トップ記事(当ブログ案内)

当記事は固定のトップ記事です。

通常記事は1つ下からどうぞ。

4/6 メンバー紹介、迷言集更新しました。



ハガルチームユニオン の活動について2/7更新

ホームブロック
B-230:[共用]チャット推奨

イベントは暫く未定です。多分・・・。



LunaRossaについて

チームメンバー紹介 4/6更新!

迷言集 4/6更新!

タイムアタック記録 01/10更新! 

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

属性強化とは?

ブログ放置しておよそ半年、お久しぶりです。

いやね?別にサボってたわけじゃないんですよ?

そもそもサボるというのは


フランス語の“サボタージュ”という言葉は木靴を示すサボ(sabot)から来ている。木靴を履いて仕事をすると仕事の効率が落ちるためであるとか、木靴で機械を蹴って仕事をしなかったとか、逆に機械がうまく動かなくて仕事の効率が上がらないときに木靴で叩いたからであるなどの説があるが、近年では木靴で機械を蹴り破壊したとの説が最も有力である。[要出典]



という事なのだよ。

俺は木靴で機械を蹴ってぶっ壊すだなんて事してないのでサボっちゃいねえ

つーか、サボタージュってかっこよすぎだろ。

よォ、サボタージュしようぜ。

とかイケボで言っちゃった日にはモテる事間違いない。お前らもサボタージュしようぜ?(イケボ

多分知らん人には「何それポルノグラフィティの新曲?」とか言われるに違いない


・・・さて、全く持って無駄な行数を稼いだ所で本題へと移りましょう。

追記からどうぞ。


Read more

悲しみがそして始まる

おはようございます、功ノ一です。

先日ようつべでGu/HuのナベⅡSHソロ3:32という動画を見つけまして。

全体的な動きの凄さも然る事ながら、注目すべきはエリア1のアギニスもろともガロンゴまで吹き飛ばしてしまったリスキルの仕方。





サテライトカノンでリスキルしてますね。

メシアでガロンゴまでリスキルした方もいらっしゃいますが、このサテライトでのリスキルの発想は凄い!

メシアリスキルよりは遥かにやりやすいのが大きな利点ですね。

ただ、ちょっとした知識が必要なので最初の立ち回りが重要になりますね・・・



Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

ナベⅡ自己ベスト更新!

こんばんわ、功ノ一です。

スマホの充電器が壊れたついでにスマホ買い換えました。

ついにesデビューだぜ!

主に緊急告知などで利用させてもらいます。

ちまちまとやるにはやりますが・・・操作難しいですね。

サテ撃つ為に近づいた所をキャタとかデマルに殺されたとかないわ

PC前にいる時に限りですが、予告以外での緊急の有無はツイッターに呟いていく予定です。

まぁ、あまり期待せずに(



Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

ドジっ子モニカの苦悩な日々EP4

第四話「キアラさんの秘密/Part1」

───キアラ───

……ふぅ、今日も良い仕事が出来たわ。

モニカさんが頑張っている姿を見ていると私も頑張らなきゃ、と思えるわね。

それに……ふふふ……この仕事は儲かって嬉しいわ……


psoss227.jpg


それにしても、緊急事態が少ないと全く稼ぎにならないわ。

早くダークルファルス【巨躯】でも攻めてこないかしら?

楽しみだわ、これだけが唯一の仕事への糧であり楽しみであり……うふふふ……

おっと、こんな顔モニカさんに見られたら驚かれちゃうわね。

……そろそろ戻りましょうか。


「あのー、スペシャルウェポンの鑑定してもらっていいですか?」

あら、お客様……丁度きていらしたのね。

さて、今日もお仕事頑張りましょう。



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR