HTUイベント予定。

1月に行われるイベント内容です。

HTUのブログへとぶます。

イベント開催日 1月5日(日)21時~「キレイ」「カワイイ」部門
        1月12日(日)21時~「イケメン」「ネタ」部門

るなろさ2名で1月12日の司会をします。

誤字しないように気をつけないといけませんね!

追加内容

Read more

激論!朝までそれ正解報告

7月26日自由奔放さんとルナロッサで交流会激論朝までそれ正解を実施しました。
結構盛り上がって面白かったです。実施状況や結果等ご報告しますね
採点基準は正解が2点・一人正解(かぶりなし)が3点・面白い回答が1点です

第1問 「さ」ではじまる焼いて食べると美味いものは?
回答一覧:魚・さつまいも・サンマ・サザエ・鮭とば・サラミ・サイババ

魚は範囲広いですね中には美味しくないのもありそうです
さつまいもとサンマは美味しいですね。
サザエも美味しいですね。サザエさんだったら不味いという意見もありましたが・・
鮭とばは自分知らなかったんですけど調べたら鮭の切り身を干したものだそうです。かなり美味そうです。
サラミはほとんど焼かないで食べるんでは?焼いても美味いのかな?
サイババは美味い不味い以前に食えません!
正解は「サンマ」に決定しました
面白い回答は「サザエ」となりました。サザエさんだったら面白いから

第2問 「ち」ではじまるやってはいけないことは?
回答一覧:痴漢・チート・チームワーク乱し・朝鮮旅行・千葉県知事ラリアット・超加速・チャック全開
小さい子供を愛でる・地球儀を回す

痴漢はやってはダメですね。犯罪です
チートとチームワーク乱しもやってはダメですね
朝鮮旅行はやってダメというより絶対やりたくないですね
千葉県知事ラリアットやっちゃダメですね。やったことあるのかな?
チャック全開はわざとだったらダメだけど。大概うっかりだからしょうがないよね
小さい子供を愛でるは重犯罪の臭がしますね
地球儀を回す?やってもいいだろ・・・むしろ回さないと地図みえないだろ・・・
本人曰く回すと壊れるからダメだそうだが
正解は重犯罪の香りがする「小さい子供を愛でる」に決定しました。本人は予想外だったみたいでした
面白い答えは「千葉県知事ラリアット」になりました

pso20130726_232651_001.jpg

第3問 「う」ではじまる触ると柔らかい物は?
回答一覧:羽毛布団・ウーダンの肉・海坊主・浮き輪・ウミウシ・ウーパールーパー・生まれたてう◯こ・
ウォシュレット

羽毛布団は柔らかいですね。フカフカです
ウーダンの肉と海坊主は柔らかいのかな?触ったこと無いけど・・どっちかというと硬そうだけどね
浮き輪は柔らかいといえば柔らかいのかな
ウミウシとウーパールーパーは柔らかそうですね。触りたいくないけど・・
生まれたてう◯こは時と場合によるんじゃないかな?普通にう◯こでいいと思います。
ウォシュレット?ん?硬くないか?
正解は「羽毛布団」となりました
面白い回答は「ウォシュレット」となりました。これを硬い柔らかいかの視点で見てるところが面白かったです

第4問 「お」ではじまる毎日することは?
回答一覧:オンライン・お風呂・オリーブオイル料理もこみち・おばあちゃんラリアット・
おっぱいポジション直す・起きる・檻から脱出したゴリラのことを考える・お祈り

オンラインは実際今やってますね
お風呂も大体の人は毎日入ってますね
オリーブオイル料理もこみちは確かに毎朝テレビでやってますね
おばあちゃんラリアットは絶対毎日やってないだろ・・・
おっぱいポジション直すは毎日やってるのかな?回答者本人は男でしょ?
起きるは間違いなく毎日やってますね
檻から脱出したゴリラのことを考えるは絶対毎日考えてないよね。考えたこともないよね
お祈りはやってるのかな?宗教的に。個人的にツボな回答でした
正解は「起きる」に決定しました。確かに毎日起きてますね
面白い回答は「お祈り」になりました

結果発表です
優勝者は羽毛布団と起きるの回答で5点獲得した葛木姫乃さんです。おめでとうございます。
面白い回答者はウォシュレットとお祈りのネプテューヌさんです
参加してくださったみなさんお疲れ様でした。
今後も交流していきましょう!

イベント開催案内

どうもー今回のイベントも司会をさせて頂きます黙示です。
早速ですがイベント内容について報告します

激論!朝までそれ正解

日時:7月20日(土)
時間:22時から
場所:B230 青の部屋
イベントの流れ
①司会者がお題を出す(例:『し』で始まる主婦がスーパーで買うもの)
②それの答えと思うものを司会者にウィスパーで答える(例:醤油・塩)
③司会者に全員の答えが集まったら答え合わせ
④司会者に指名された人はウィスパーで答えた回答を白チャで発言。
⑤全員の答えが発言されたら討論して答えを決める。
基本回答数が多いものを正解としますが、討論により少数派が答えとなる場合もあります
最終的には司会者が正解を決めますので自信を持って自分の回答が正解だとアピールしましょう。

細かい内容
参加者が12人を超えた場合、2チームに分けて予選を行います。
各チーム上位4名が決勝進出となります。
予選会は1チームごと実施しますので、もう一方のチームは見学しててください。
基本見学者に回答権はありませんが回答に対しての討論参加は可能です

優勝者には景品がございます。また一番面白い回答した人に特別賞もあります。

内容的にはリンカーン見てる人には想像がつくとおもいます。
見たことない人は参考程度に
http://www.youtube.com/watch?v=E5yaHvxoqrM

合同イベントの内容です。確認おねがいします。



リベルタさんとの合同イベントです。
今回はりんごさんが企画してくださいましたー!!

詳細が書いてあるので各自確認おねがいします。

ダーツ大会の内容


当日になってしまった!!!
皆さんよろしくお願いしますー!!
プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR