DFのケツプレス その2

pso20131215_233739_001.jpg

ついに200を切りました|д゚)

こどのモニカの続き チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

DFのケツプレス

pso20131119_234023_001.jpg

ペチッ(音はデーン

まともな更新はこのあとこどのがしてくれるそうです。

仕事中に更s(ry

飽きもせず 会社で更新 当ブログ 帰りたいのに 先が見えない



どうも無駄に俳句っぽくしてみました
スパーキング中のげーはちでござんす。


やばすやばす
チームブログなのに仕事ネタばっかりうへへへへ

最近チーム交流ということで
「ラ・リベルタ」さんと交流しております。

ビビリなあたいは声かけるのすらドキドキ

でもかけられるとチョーウレピー♪

えーるるさんなんかは自称人見知りなだけであって
実はその辺ぜんぜん問題なさそうでうらやましいです。
前ゲーでは古参でレベルもめっちゃ高くてそういう交流に慣れてるからかしら。マジで天の上の存在みたいな人だったしね

他のみんなと違ってSSを活用したブログ更新に慣れていないせいか
いつも文章垂れ流しの記事ばかりです。
こどののブログにおけるあのポテンシャル超欲しいわMAJIDE

前ゲーの時からなんですがどちらかと言うと
ソロで力技でもりもりレベルを上げ続けたが故
交流、となると変な苦手意識がフラッシュバック…

まぁこれを機に少しでも打ち解けて行けたらなぁと思います。
その前に頭のほうが撃ち融ける気しますけど。

ほんでわほんでわ、
今日のところはこれで、あでぃおーす!



追記で※変

Read more

ためしに更新してみたよin仕事中

どーもこんばんみ

見た目は幼女、中身はオッサンこと芸八でっす。



今更ながらチームブログの更新をしてみたいと思います。

じつは今仕事中だって言うのは触れない方向

だってなかなか仕事終わないんだもーん。
こんな時間になってくるとサボりたくなるもんですよね。
しかも3週間ちょい休んでないし

当然会社のパソコンなので顔文字も無ければSSも無いですけど何か?

LunaRossaの中では一番最後?のほうにPSO2始めましたが
そろそろ半年が経つところです。

いつの間にやらフレンドの方も増え
楽しく過ごさせていただいていますですよはい

そんな最中、最近NPCキャラ始めました。

黒いほうのクーナやっております

周りでNPCキャラ作ってる人が多いせいか
彼女のセリフを抜粋してその理由を表すとまさに

流れに乗る……!

なんですけどクーナ選んだ理由は
だって性格がツンデレなんですよ?
これ以外になんの理由が必要なのかと小一時間せry

とまぁ仕事中にこんなどーでもいいような更新してるあたりが
そろそろ頭がスパーキングしそうな前兆なんですかね?

と、ズラズラと一気に書いてみましたが
こんなところで初更新を締めたいと思います。

またのい!!
プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR