正月早々!!久しぶりのログインの結果!!

いやもうさ、ほんとに元日から何なんだけど、びっくりする結果になったお!!
心臓弱い奴はちょっと2~3回叩いとけ!!
海ばっかりしてたから「しんぞう」って変換したら「新造」って出てきたよ!!
船大工しすぎだっつーの・3・ノ




Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

侯爵様ご出立

久しぶりに出航!!
072113 165940


PSO関係無いどころかむしろログイン減る原因じゃねぇかよって苦情は一切受け付けておりませんよぉ!!!


っていうかみんな海に癒されにくればいいのに!!!
乙鯖でやればいいのに!!!

Topic : 大航海時代Online
Genre : OnlineGames

地震の日の朝だお・3・

いやぁ、震度5弱でしたっけ?
あれですなぁ、これがEUあたりなら国家レベルでどうこう~ってなるのに…
日本ってやつは鈍感と言うかなんというか…
そんな大阪在住のもくがお届けする地震当日のレポート


スマホに緊急地震速報が入る
でっけー音でなるからスマホみようとする時点ですでに揺れている
揺れてるなぁ~とか思いながら、再度スマホを見るも「震度5弱」の文字発見
あ~そっかぁ~5弱かぁ~
とか思いながらそのまま再び寝る事を1秒以内に決意
その後普通に起き出社するも、当然のように電車は止まってるわけで
結局会社に着いた頃には1時間程遅刻してましたとさ・3・


うん、日本ってやつってか日本人ってやつもそうだよね
5弱かぁ~って寝るとか、そのあと普通に電車乗ってサラリーマンやら遊びに行く人やらいっぱいで
駅とか普通に人いてるもんなぁ…
しかも会社に着いたら着いたで「地震で電車止まってるのわかってるんだから、もっと早く家を出ようと思わないの??」
とか別会社のクソおっさんに言われるわけで・3・
速やかに「地震で起きてないし、起きてからすぐに家出たので地震を知ったのが駅でしたから」って返してやったけどな!!
地震に対して鈍感すぎるのも…問題なんだろな、きっと
他の国家じゃ考えられんやな…


ん?阪神大震災の時??































寝てたよ?

海の男もぐお

どこまぁでぇ~も~
歩いていこう~
101112 191614


何度ぉ~でぇ~も~
やりなおそう~
070611 000033


たちどぉ~まぁ~り~
ふりむいてもぉ~
040413 201454



かぁわぁの~、流れを胸に!!

Topic : 大航海時代Online
Genre : OnlineGames

とりあえずもくも進化するんだお・3・

ぷぷぷー・3・
あいついまだにあんな装備なんだぜー・3・
てぃ

う!
うぅ~・3・

uruseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR