無知なテクターが説明してみるPSO2講座「コスチューム編」

ダークファルスも一息ついたので、今はとてもまったり期間です。
他のレア武器を狙ったり、チームメンバーのお手伝い返しをしたりしてます。

PSO2に欠かせない登場人物を紹介します!
まずはこちらのアフィンくん。(私はマフィンくんと呼んでます。髪型がマフィンみたいだから・・・。)

eruru29_1


最初に同行してくれる貴重なパートナー。
へたれで明るい彼ですが、何か秘密があるようです。
大体へたれ明るいキャラというのは昔から重要人物という定説が・・・あるとかないとか!

このマフィンくんの横を通るたびに
「おっ、どした?」
と話しかけてくれるのですが
少し前にチーム内でこの言葉が流行りました。

チームチャットで
「おっ、どした?」
「おっ、どした?」
「おっ、どした?」
繰り返されてた事が・・・。
今は落ち着いていて、素敵なチームチャットとなっております^^

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

これが噂のエルダーロッド様だ!!!


良い子にしてたのでプレゼント頂きました★ミ
eruru27

うん、仕事サボって緊急クエしててよかったわ(ぇ
喜びの報告でした!!!

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

無知なテクターが説明してみるPSO2講座「クエスト編」

今日はクリスマース!
eruru26


偉大なるSEGA様「クリスマスプレゼント何が欲しい?」
私「エルダーロッド!!!!!!!」

偉大なるSEGA様「25日までダークファルス(新ボス)の緊急クエ回数増やしておいたから好きに出していいよ^^」
私「本当ですか!?有難うございます!!!」

あの・・・全然でないんですけど・・・?←今ここ

所詮運が、運が必要なのかあああああああああ!!!

クリスマスプレゼント(エルダーロッド)はいつ貰えますか(涙目)

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

合言葉は『1』

こんばんわ、功ノ一です。

なんか地球が滅亡するとかって噂があったんですけど、案の定滅亡しませんでしたね^^;

どんだけ地球滅亡して欲しいのか、上の方々の考えは私には分かりません。

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

無知なテクターが説明してみる法撃系職講座「武器編①」

すっかりPSO2内はクリスマスですね~。
eruru17
私も緑色(160kメセタで買った)サンタをきてみました。

サンタドレスコスチュームの中で一番安い緑・・・。意外と可愛いのになぁ。
本当は青が欲しかったのですが、私が見た時点だと500kメセタでした・・・。ギギギィ

広場では今回のアップデートの内容が流れてたので
eruru16

セント・ラッピーさまと記念撮影。
ふっさふさのもっさもさで可愛い・・・。
あぁ沢山逢いたい!!!!!

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

破滅の一撃(笑)

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「耐えてみせよ、破滅の一撃(キリッ」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwww手バンバンのほうが痛いおwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

ここは俺に任せておけ・・・なぁに、大丈夫さ。すぐ戻る

psoss12.jpg

じゅ・・・十二時さァァァァン!!


こんばんわ、功ノ一です。

NPCとして連れて行った十二時さんが我が身を犠牲にして道を作ってくれました・・・

君の事は忘れない・・・!

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

ダークファルス実装されたわけですが

こんにちは、功ノ一です。

昨日のアップデートにて大型ボスダークファルスが実装されましたね。

俺はPSOシリーズはやった事がなくて、このPSO2が初(しかも、まだ2ヶ月経ってないくらい)なんですが・・・

過去のPSOシリーズでもダークファルスっていうのがいたみたいですね。

PSOシリーズファンは歓喜なのでしょうか。


Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

ジャストガードに魅力を感じるハンター功ノ一

初めまして、当ブログのメイン管理をしている功ノ一と申します。

主に迷言集の更新、メンバー紹介記事やその他全体的な管理をやってます。


psoss1.jpg

ボイスは追加ボイス06の一方通行ボイス使ってます、そして頑張って似せてみた。


ちなみに、ハンターと言えば今はラムダアリスティン、なのに装備しているのはアーディロウ。

その経緯は・・・



Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

集え!!

Team Luna Rossaでは、レスタの得意なテクターさん随時募集中です^^v

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

いつも一生懸命レスタしています、でも回復はセルフで!!


チームブログ開設、ヒャッハー!でございます。

わたくし、えーるるはメインがテクター/サブがフォースであり
るなろっさ内では法撃系のTOPに君臨しております!!(他にやる人がいないっていう・・・。)
どうぞお見知りおきを!!

eruru3


テクターとはなんぞよ?
フォースとはなんぞよ?

初心者な私が一生懸命スキルを磨き
補助もしつつ攻撃で率先して叩く!! 
というプレイヤースキルを目指していく成長ブログにしたいと思います。
でも回復はご自分でお願いいたします^^

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

迷言集

当記事は新参チームLunaRossaのメンバー達の迷言集です。

割と長くなるので追記からどうぞ。

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR