フッフッフ・・・何用かね?

こんばんわ、功ノ一です。

現在ファイター42でスキル振りも良い感じになってきて、より一層ハンターが楽しいです。

クライアントオーダー美味すぎてレベル上げが捗ります・3・

DF緊急は経験値+75%使うと大体1レベル上がるんで育成がハンターの頃に比べて凄く楽です。

今まで全然経験値バフアイテム使ってなかったけど、緊急の時は使うようにしますかね。

早く皆に追いつくぞー!


Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

何起きてるかわかんねェよ

こんばんわ、功ノ一です。

サブに設定しているファイターのスキルですけども・・・

ブレイブスタンスやらワイズスタンスやらのスタンスアップがとても重要だと最近気付いた私で御座います。

現在レベル32なので現在MAXの55にしてスキル振ればメインハンターの火力も上がるってもんです。

%でのアップは素敵だよね・・・

地道に育成頑張っていきますかね。


Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

チームメンバーのお部屋へご訪問! 裏話編

psoss51.jpg

この表情、たまらなく好きだ。

3人並んで楽しそうに踊っているのに真顔

あんなデカイ剣を背負っていて早いところ軽量型のラムダアリスティンを使いたいけどそんなお金は無いので真顔

重たくてそろそろ腰も限界、だが真顔

緊急待機中のためヒャッハー!緊急きたぜwwwお前ら張り切っていくぞーwwwwだが真顔



こんばんわ、功ノ一です。

先日のパッチでレベルキャップが55まで解放となりました、スキル振りミスったけどなんとかなりそうで良かった。

何を隠そう私はスキルツリー追加を2回購入して2回ともミスりました。

1回目:やっぱ火力特化っしょwwwフューリースタンス全振りして打撃力も上げるぜ!
オートメイトハーフラインが推奨スキル・・・だと・・・?

2回目:乙女MAXにすればマグのHP回復と合わせて死亡率減らせるぜwwwファイターにステアタとか振ればフューリーもMAXまでいけるじゃねーかwww
あれ、ソード使ってるのにギアマークがねぇ(汗

というお金の無駄遣いをしまくっているわけです、スキル振りは計画的に。


さて、今回の記事は前回の黙示さんのマイルームの裏話編です。

前回の記事を見てない方は こちら から見ていただければいいかと思われます。

続きからどうぞ

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

チームメンバーのお部屋へご訪問!

こんばんわ、功ノ一です。

えーるるさんが以前チームメンバーのマイルーム紹介をしてたのでパクtt私もチームメンバーのマイルーム紹介をさせて頂きます。

今回紹介させて頂くのはLunaRossaのエース黙示兵磨さんのマイルームです!

ていうか、マイルームご紹介は今回限りです。残りはえーるるさんにお任せする。

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

絶対出ないんだよトラなんかミスター!こんなとこに

ドン!ドン!閉廷します
って事でありましてぇ~、もぐおさんでございます

なんだかこんな出だしで書いてしまったんですがが・3・
もうこの感じでじゅにさんあたりには記事の内容がバレそうなんだなぁっと・w・ノ

まぁ別に気合を入れて書いてるわけでもないので、内容バレバレでも気にしませんけどねぇ・3・b

でも続きからで隠すんだぜ!!

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Abduction2

はいどーも、十二時でぇーございます。
アブダクションの2回目について書きますよぉー。

さて、一昨日の記事のやり方で再挑戦をしてまいりました。

【やったこと】
私:ストクエ7をSクリア、ストクエ8をAクリア
黙示先生:ストクエ7をCクリア

その後、緊急DFを腕連戦・本体とこなしナベTAVHを行いました。

結果は…

Read more

オートワードで設定するキャラが楽しいですおね・3・

はいはい、どうもさすがに何も書かないってのもどうかと思いまして、だらだらとメンテも始まってしまったので書いておきますか・3・


あてくしはちょろちょろオートワードを変えて楽しんだりしておりますが、ここ3週間程前に設定したのでしばらく変更してませんなぁ・3・
トリニティ・ブラッドのイザークさんをイメージして、偉人の格言を引用するのにしたのですがが・3・
調べるのとかに思ったより手間くっちまったので…変えるのがおしくなりましたよ・w・ノ

って事で次は同作のトレス君をイメージした形にします・3・ノ
マイザー・バレットがでたらね・3・
でないよね・3・


・w・

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Abduction

Blogをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
今年もPSO2以外に楽しいことが無いであろう十二時でーございます。
私は初めてまともに記事を書くわけですがぁー今一番HOTな話題であろう、アブダクションについてちょろっと書いちゃおうかなぁーと。
無駄に長いので時間の無い人は急いで読もう!

ご注意:以下の記事は、これをやったら必ずアブダクションされると言うことを断言する物ではございません。

-----------------------------------------------------------------------------------------

Read more

俺に攻略頼むとかないわ

こんばんわ、功ノ一です。

前記事でえーるるさんが

功ノ一さんがぁ~攻略記事を~書いてくれると~思った~

という世界えるるん滞在記の如く俺に無茶振りしてきたわけですが。

うるるんとえるるんをかけてみました。おいスルーしとけ、気にするな。

つーか、そもそも誰に頼んだか分かってるのか。

LunaRossa内で一番寄生して経験値チューチューしてるどうしようもねぇ奴だぞ

・・・ですが、せっかくえーるるさんが私に攻略を任せてくれたので頑張って書きます。




Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

チームるなろっさ、とうとう攫われる!!(アブダクション)

新フィールド 「アブダクション×クローン」専用フィールド
に行ってきましたよおおお!

条件がいまいちわからなかったのですが、タイムアタックが~という情報が出ていたので
チムメンで「ナベリウスVH」のタイムアタックを5.6回ぐらいやり続けてました。

クリアタイムは大体7分台でSランク

続けてタイムアタックしようとカウントダウンを待っていたら
eruru84
キタコレ!

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

貧弱なフォースがソロで頑張ってみる「ファルス・ヒューナル編」

1月9日から始まりましたイベント!!
淵へと迫りしもの
新ボスの「ファルス・ヒューナル」様が出る緊急クエストですが
市街地の奥にいるという設定。

いつもの市街地はダカンやブリアーダーなどですが、この緊急は

eruru81

ウォルガーダ・サイクロネーダとか、ゼッシュレイダとか出てくるものですから
かなりカオスな緊急クエとなっております。

ゼッシュレイダとウォルガーダ2匹とかの時は軽く泣きそうです・・・。

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

突発事象(更新)にご注意ください!


クエ報酬を貯めて貯めて育てた「レンジャー」をやってみました。

eruru68

弾を入れる所とかカッコイイ!!

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

無知なテクターが説明してみるPSO2講座「スキルツリー編」


最近はタイムアタックという高等なクエストに挑戦している、るなろっさメンバーでございます。
その事については追々書いていくとして・・・。

PSO2に欠かせない登場人物のご紹介Ⅱ!!
今回はこの方。
eruru67
ラブリーフーリエたん★

キャスト(ロボット)の彼女は大のリリーパ族マニア(ぇ
リリーパ族とは、PSO2の2大マスコットキャラクターの1人?ひとり?
まぁラッピーと同じくらい可愛い・・・か・・な?
そんなマニアフーリエたん、声がキャワキャワ!!女子力の高いNPCさんです><

フーリエたんの近くにロジオという人がいますが、フーリエたんに近づかないで欲しいです(

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

つまりどういう事だってばよ

こんばんわ、功ノ一です。

兄貴が持ってきた大量のマンガが面白くてやばいです。

アイシールド21をようやく全巻読み終わり、次はジョジョに手を付けたんですが全部63巻・・・長すぎる\(^o^)/

少しづつ読んでPSO2もやらなきゃですね・・・

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

無知なテクターが説明してみるPSO2講座「マイルーム訪問編①」


マイルームとは・・・プレミアム会員orマイルーム3日利用券を手に入れたモノしか使えないという
            趣味の部屋である。


マイルームは色々と家具が置けたりするので意外と個性が出るものです。
家具類などはマイルーム売り場や敵からのドロップ、マイショップからの購入があります。
あとはFUNスクラッチでも結構良いモノが引けます。

フレンドのマイルームを覗いたり、マイルームのランキングなどがあるので
そこから1位の人のマイルームを覗いたり結構楽しめるコンテンツです!

そんな訳で今日はるなろっさの頭脳、「もくだよ」 さんのマイルームを紹介します!!
eruru56
ぶーんぶーん

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

oiハンターばかにしてんじゃねぇぞ

こんばんわ、功ノ一です。

年明け前にLunaRossa内でたまに行われるえーるるさんの接待という物がありまして。

なんかスノウ夫妻から☆10防具が出るから、えーるるさんのご機嫌取りにそれのお手伝いをするという事が行われておりました。

まぁ、主に十二時さんやもくさんがお手伝いをしていて俺はそれにくっついていくような感じだったんですが。

特にやる事もないなー、と思って俺とえーるるさんしかINしてなかったけどえーるるさんの接待をする事にしました。


Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

年が明けると「おめでとう」なの?

あけましておめでとうございます、功ノ一です。

年が明けたら「おめでとう」ならば大晦日に「ありがとう」と言うべきだとつい2分前に考えました。

朝っぱらから何を考えているんでしょうね、私は・・・

Read more

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

PSO2の新年


ダークファルス祭りの最中に1月1日になったら突如現れた神社。
両手にラッピー!

eruru38

新年あけましておめでとうございます!!
今年も楽しくPSO2をしていきますのでどうぞ宜しく★

eruru39

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR