昼間はぼっち、故にソロを強いられる

こんばんわ、功ノ一です。

うちのチームにも動きがありまして、HTUに加入する事に決めました。


参考になったらと思い、チームブログをURL欄に貼らせて頂きました。
宜しくお願い致します。
※えーるるさんの書き込みを引用



この書き込みを見た後の俺とのにゃさんの会話。


俺:何を参考にしてもらうんだよ

えーるる:一応貼ってみたんだよー

俺:うちのチームブログ無法地帯過ぎて却下されんじゃねーのかw

えーるる:こどののせいで却下されるね!!




   / ̄\
  | ^o^| < ゆにおん たのしそうです
   \_/    
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |   |  < こどののせいで ことわられました
         \_/
         _| |_
        |    |



※AAのズレは脳内で補完して下さい、更新後に見たらずれててワロタ

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

ハガルの平和は俺たち?が守る!!


ハガルの平和を今日も守り続ける、メットをかぶったうら若き乙女たち!!

その名はメッセンジャー

ハガルにダンス旋風を巻き起こす為に生まれた!!
ではメンバーを紹介しよう!!

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

鍋Ⅱタイムアタック結果!!


るのさんのチームが加入している Hagar.Team.Union 。
そのユニオンがイベントをしてると言うことを聞いたので、挑戦してみました。

なんか別に加入してるチーム外の人も参加できるらしいと・・・。
詳しくは るのさんのチーム「XILLIA」のサイトから行けます。
リンクに貼ってあるので、興味のある方はそこから是非!!

そんなわけで、昨日はこどのと挑戦してきました。

追伸、自己紹介を更新しました。

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

春彼岸も終わり、少しは落ち着いてきた今日この頃

こんにちわ、功ノ一です。

リアルの仕事が一旦落ち着いたので久しぶりにブログ更新出来そうです。

まぁ、更新頻度が上がる事は無いと思うけどね


Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

とりあえずもくも進化するんだお・3・

ぷぷぷー・3・
あいついまだにあんな装備なんだぜー・3・
てぃ

う!
うぅ~・3・

uruseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

集え!NPC軍団!

psoss85.jpg
(C)SEGA
ドゥドゥ☆完☆封☆



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

【悲報】俺、惨敗www

こんにちわ、功ノ一です。

本日のメンテで待ちに待った(?)ブルーラッピースーツが配信されますね。

前回ACがないとか言いましたが、エステ代に回すACが無いって意味で今日のスクラッチのために4000ほど残してあります。

いやぁ、欲しいなーブルーラッピースーツ・・・


Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

メルフォンシーナ作ってみた

こんばんわ、功ノ一です。

先日からちょくちょく作っていたメルフォンシーナが大体いい感じに似てきました。

作成時間9時間

内訳
6時間:キャラクリで画像見ながら作成
3時間:えーるるさん及びそのお友達に本物と比べて貰って修正した時間

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR