ドキッ☆バグだらけのアブダクション

疲れ果ててうっかりON寝したら朝の5時半だったなう。

おはようございます、功ノ一です。

本日のパッチで遺跡、市街地、龍祭壇アドバンスやらエクストリームクエストが追加されますね。

遺跡アドバンスにはヒューナルが出てくるので、エルダーペイン出土率がかなり上がりそうです。

うむ・・・カグダチは光属性だから、違う属性でエルダーペインが欲しいぞ。

後はGu強化ですかね、結局零距離ホーミングでRa大勝利パッチな予感しかしませんが・3・

それから、AC、FUNスクラッチの更新ですね。

給料日後すぐのACスクラッチはついやりたくなっちまうなァ・・・くふっ、くふふっ。

とまぁ、公式も確認せずにうろ覚えで書いたんで合ってるとは思うけど間違ってたらゴメンネー。



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

アークス諸君に物申す

こんにちは、功ノ一です。

仕事が暇過ぎたので半休で帰ってきました。

パートさん・・・後は任せたぞ・3・


Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

ソロアブダクション行って来た結果Part2

こんばんわ、功ノ一です。

前回ソロでアブダクされてから一週間ほど経ちましたが、リベンジするチャンスがようやく巡ってきました。


psoss140.jpg(C)SEGA


今回も同様に狙って出したので、準備は万端です。



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

ソロアブダクション行って来た結果

おはようございます、功ノ一です。

当記事は予約投稿です、パッチ待っている間暇だったので・3・



1回更新毎にネタにされている楽器ですが、今回も1つ撮って来ました。


psoss139.jpg(C)SEGA

突き刺さってね?


どうやら今までエアー演奏とバカにしていたせいなのか、ついに突き刺してしまいました。

良く見たら弾いてる物ってどことなくノコギリに見えなくもないですね。

武器として実装すりゃいいんじゃね?


Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

今回のアップデート内容見てたら・・・

こんにちは、功ノ一です。

まず先に告知です、トップ記事にも後で書きます。

H.T.Uで次回のイベントが決まったみたいです。


今回のイベントは、TAの苦手な方にTAを皆でやって苦手意識の改善や
TAクエストの攻略方法を確認する事が目的です^^
開催日時は5月18日(土)22時00分と19日(日)20時00分です
イベントの流れは、開会式→PT分け→終了→各自解散です^^
開会式:このときに記念撮影もしたいと思います^^
PT分け:PTは2種類あり、ナベリウス1と2を行ったら終わり次第
青の部屋で雑談するPTとVH5種類を回るPTです。
PT分けをする際、まずTAの経験者と未経験者を分けます。
TA経験者にリーダーをしてもらって未経験者を誘導してもらいます。
終了:TAが終わったPTは各自で解散してもらいます。

※H.T.U掲示板のウルグさんの書き込みを引用させて頂きました。

集合場所はB218ショップエリア奥の巨大モニター前だそうです。

参加可能なLunaRossaメンバーは当日楽しみましょう。


ここまで告知。

続きは追記からどうぞ。

Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

PSO2が楽しすぎてブログの存在を(ry

こんばんわ、功ノ一です。

NPC交流会以来すっかりとやる気が出て、楽しくて仕方が無い状態です。

それ故に「ブログ更新?んな事より遺跡ぐるぐるだ!緊急だ!アドバンスだ!」という状態ですっかりさぼっておりました(´・ω・`)

まぁ、更新ペースは相変わらずですがちょこちょこと更新していきます。

・・・最近当ブログを見てくれる方が増えているので、頑張ります・3・



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR