6月29日のミーティングのイベント内容について。


6月29日にミーティングが行われました。
えーるるは不参加でした、すみません><

チーム交流ということで、今回は2つのチームペアを組んで交流することになりました。

るなろっさは
「ラ・リベルタ」さんと交流させて頂くことになりました。

交流期間は29日から2週間ぐらいだそうです。
詳しい事は後程また確認を取ります。

Read more

ためしに更新してみたよin仕事中

どーもこんばんみ

見た目は幼女、中身はオッサンこと芸八でっす。



今更ながらチームブログの更新をしてみたいと思います。

じつは今仕事中だって言うのは触れない方向

だってなかなか仕事終わないんだもーん。
こんな時間になってくるとサボりたくなるもんですよね。
しかも3週間ちょい休んでないし

当然会社のパソコンなので顔文字も無ければSSも無いですけど何か?

LunaRossaの中では一番最後?のほうにPSO2始めましたが
そろそろ半年が経つところです。

いつの間にやらフレンドの方も増え
楽しく過ごさせていただいていますですよはい

そんな最中、最近NPCキャラ始めました。

黒いほうのクーナやっております

周りでNPCキャラ作ってる人が多いせいか
彼女のセリフを抜粋してその理由を表すとまさに

流れに乗る……!

なんですけどクーナ選んだ理由は
だって性格がツンデレなんですよ?
これ以外になんの理由が必要なのかと小一時間せry

とまぁ仕事中にこんなどーでもいいような更新してるあたりが
そろそろ頭がスパーキングしそうな前兆なんですかね?

と、ズラズラと一気に書いてみましたが
こんなところで初更新を締めたいと思います。

またのい!!

テニテトッテー!

Xダマ演奏会

Read more

コンサート会場では・・・。


今日はトライアングルコンサート会場にお邪魔してみましたー!!

eoueueo.jpg



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

PSO2は実は怖いゲームだったと俺の中で話題に

こんばんわ、功ノ一です。


psoss163.jpg


NPCで同行クエとかイベントなどやってると違和感があって面白い。

ゼノ作ってからエコーを見る目が少し変わって、今見ると可愛くて仕方がありません。

相方キャラが可愛く見えるのは、何かの補正なんでしょうか。

フレのヒューイの方は、ヒューイを作ってからブサイククレイスクラリスクレイスが可愛く見えて仕方が無いとかなんとか。

まぁ、俺がシーナやってる時はゲッテムハルト様と一緒にいるだけで幸せな気分になれたものです・3・



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

いざって時は俺が守ってやるから安心して戦えよ、ルーキー

おはようございます、功ノ一です。

先日FUNスクラッチ品をショップに並べている最中に

(´・ω・)<ルナロッサだ!!!

という言葉が聞こえてきて「!?」となりました・3・

やべェ・・・・・・迷言集で冗談で書いていた悪名がついに実現したのか・・・!?

なんて思ってたらまさかのLunaRossaファンの方々でした。

ゲーム中に「ブログ拝見してます」なんて言われた事無かったので超嬉しかったです、ありがとうございます!

てか、前やってたメイプルブログのほうが更新頻度高かったのに、メイプル中にブログ見てますなんて言われた事無かったぞ・・・(´・ω・`)

ところで、こんな更新頻度の低いブログのどこが良いのだろうか

今後も地味に更新していきますので、よろしくお願いします・3・



Read more

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR