ブログのために何か企画をやってみる

こんばんわ、功ノ一です。

奇跡です、2日連続更新です(


俺が好きなブログの内の1つに

「ネタが無いなら軽くアンテナを張ればいい」
「ネタが無いのに無理して更新した時のクオリティはひどい、だから無理に書こうとせずネタが出来たら書けばいい」
「そのネタが無いクオリティでブログ全体を判断されるのは勿体無い」
「ふとしたきっかけでネタがあれよあれよと溢れ出る、その時が来るまで待てばいいさ」

という名言があります。


待ってたら半年経ちました






というわけで、色々とボキャブラリに欠ける俺にとって軽くアンテナ張った程度ではネタが降臨してきません。

それならば、自らをネタと化せばいいわけです。

そして、企画募集を軽くしてみた所数名の有志の方が協力してくれました。

・SHナベⅡ素手クリア
・全ボス素手撃破
・侵入をソロクリア
・☆1Tマシ・ユニットとマグ無しでSHボス全撃破

という無理ゲー素敵な案をいくつか頂いたのでやっていきます。

・・・が、あくまでブログ的に面白いかどうか(←とっても重要)が最優先すべきです。

そこは、俺の実力次第・・・頑張ろう。


ちなみに、自分でも1つ考えました。

・前に進んだら後ろに戻れない縛り

俺が好きなブログの内の1つに「振り返ったら死ぬ、という設定」でプレイされてる方がいらっしゃいます。

まぁ、要はパクったブログ的に面白そうなので、こちらも実践していく次第です。


果たしてどこまで続くのか!飽きたらやめます



話は変わりますが、結構前からナベⅡが好きでちょくちょくと練習してます。

現在のソロ自己ベストは


なべにーソロ


こんな感じです。

中の人の腕が足りなくて、これ以来5分切るのも一苦労ってもんですが(;´・ω・)

プロアークスの方々は安定していますし、出来る限り練習して上を目指していきたいですね・・・!







以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

はいひとこわ。
☆1はエクステンドも強化も特殊能力もなしだからね!!
頑張ってね☆

さすがこどのやでぇ()
どの案も無駄にハードルが高いw
結果に期待してますw

No title

>しもさん
はいひとではないです(
もちろんですとも!0スロ未強化☆1Tマシでやってきましたよー!
・・・大変ですね、これ(;´・ω・)

>ルイスさん
明らかにネタ臭漂うものがありますが、そういうネタは美味しくいただくまでです!
あまり期待せずにお待ち下さいませ(;´・ω・)
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR