☆1TマシでSHボス撃破~ロックベア編~

こんばんわ、功ノ一です。

前回有志による縛りプレイ案を頂いたので、早速1つやってきました。

今回は☆1TマシによるSHボス撃破です。





ルール
・☆1で0スロ、未強化、未クラフト品を使用
・ユニット・マグは外す
・ドリンク類禁止
・その他ケーキなどのバフも禁止
・飽きたらいつでもやめていい(重要)


今回は、1回目という事で森林の中型ボス「ロックベア」と戦ってきました。





\卑怯だぞー/\正々堂々と戦えー/\メシア当たってねーじゃねーかー!/



この功ノ一の目的はあくまで「SHのボスを☆1Tマシで撃破」!あくまでも「勝利!」
Gu特有の華麗なるスタイリッシュさもなければ
様々なPAを使い分けるわけでもない
どんなにブザマであろうと、最初に提示した条件さえ満たしていれば……
最終的に……


よかろうなのだ

よかろうなのだ。


フハハハハ!これにてロックベアは終了だ!

次はキャタドラン、か・・・

勝てばよかろうなのだ。


これぞまさに

ゲスの極み


動画見直したら本当メシア外しすぎだろう

言い訳:FPS視点で戦った事がほぼ無い


ていうか、そもそも空中にいればほぼ攻撃が届かないロックベアが悪いだろ!(キリッ

・・・果たしてこの調子で一体どこまで続くのだろうか。


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

おつかれさまです。
Tマシじゃなくて他の武器希望!

No title

ただの空中エルダーマンでした!サーセン!
なるほど、Tマシ以外ですか。
それならば、ソードでやりましょう。

No title

私からしてみればフツーにうまいんですが・・・
こんな華麗な空中戦できません_(:3 」∠)_
あとりんごちゃんかわいいw
こんなアメリカンな子だったのね・x・

No title

>ルイスさん
いやー、慣れれば簡単に出来ますよ!
あと、メシア外しまくってるので華麗ではないです(
りんごは、キタエリの英語ボイスの存在を知ってから作ったキャラで
最初からアメリカン的な感じにしてましたw
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR