☆1ソード縛り~キャタドラン~

こんばんわ、功ノ一です。

やはりこう、企画があるとそれをやってブログを更新する、というネタが出来て更新が非常に楽なのであります。

ただ、以前から俺の記事をご覧になってる方は察しているかもしれませんが

以前ほど強引なこじつけによるネタが少なめになっております。

うむむ、クスリとでも笑っていただけるようなネタも提供したい次第ではありますが・・・!

そっちのほうはその内、という事で。サーセン





今回は、火山の中ボスキャタドランです。


ルール
・☆1で0スロ、未強化、未クラフト品を使用
・ユニット・マグは外す
・ドリンク類禁止
・その他ケーキなどのバフも禁止
・飽きたらいつでもやめていい(重要)







実は、この挑戦は2回目で1回目は1分ちょいで死にました。

キャタドランサならライド16のために散々狩りましたが、キャタドランはほとんどやってないせいですね。

微妙に挙動が違うんですよね・・・

まぁ、ダメージ喰らった後は相当ひやひやしながらやってましたが無事に倒せて良かったです。

・・・で、キャタでこれならヴォルドラゴンとかどんだけ時間かかるんだろう\(^o^)/

そして、相変わらずのライドマンでしたとさ!少しだけ見栄えを気にして無理やりギルティ詰め込んだ感

てか、縛り内容に「メイトの使用を禁止」って項目ないし普通にメイト使えば良かったな(´・ω・`)


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

おつかれさまです。
順調に進んでますねw
次のヴォル戦が楽しみですw

しかし、わたしはソードでキャタ倒せるのかなぁ(

こどのとってもつおい・x・
現状じゃHu息してないとか言われてますけど、全然そんなこと感じさせないくらいw
これはヴォルドラゴン戦にも期待ですようw

No title

>ふろしぇさん
モニカはもう少々お待ちを!文章考えるの苦手なんです(
順調に進んでいるように見えますが、ヴォルが・・・
ソードは扱いが簡単なようで難しい武器らしいので、しばらく使えば馴染むような気がします。

>ルイスさん
いやいやいや、ガチのプロソードはもっと早くもっと華麗に倒せるかとw
必死に逃げ回っては適当にライドしてるだけですし(
まぁ、ソロだと結構やれるように見えますよね。実際マルチ行けば目の前の敵が触れる前に溶けます(
ヴォル~(;´・ω・)
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR