無知なテクターが説明してみるPSO2講座「コスチューム編」

ダークファルスも一息ついたので、今はとてもまったり期間です。
他のレア武器を狙ったり、チームメンバーのお手伝い返しをしたりしてます。

PSO2に欠かせない登場人物を紹介します!
まずはこちらのアフィンくん。(私はマフィンくんと呼んでます。髪型がマフィンみたいだから・・・。)

eruru29_1


最初に同行してくれる貴重なパートナー。
へたれで明るい彼ですが、何か秘密があるようです。
大体へたれ明るいキャラというのは昔から重要人物という定説が・・・あるとかないとか!

このマフィンくんの横を通るたびに
「おっ、どした?」
と話しかけてくれるのですが
少し前にチーム内でこの言葉が流行りました。

チームチャットで
「おっ、どした?」
「おっ、どした?」
「おっ、どした?」
繰り返されてた事が・・・。
今は落ち着いていて、素敵なチームチャットとなっております^^

さてネットゲームにおける重要なモノというのは3つあります。
①レベル・経験値
②レアドロップ
③コスチューム・アバター

やっぱり自分の愛用キャラなら可愛く・かっこよく・面白くしたいと思う人が結構いるかと思います。
私もその中の一人です!!

PSO2のコスチュームは無期限・リサイクル可能となってます。
着なくなったから売ろうとか全然ありなので助かります。

そして初期時に選べるのが3点あったり、シップのコスチューム売り場で5000メセタで5点程買えます。
ただキャラ設定をした時点で自分のカラーが決まってしまい、初期装備の色も決まってしまいます・・・。
そこが残念!!

私の初期装備のコスチュームはこれでした。
eruru35
色もパープルと決まってました。

もし色違いが欲しい!!となったらマイショップで他の人の出品してる所から買えます。

eruru34
黒が欲しかったので買ってみました。

他のコスチューム売り場で買えるのは
eruru32
こんなのとかありますー!


コスチューム売り場で買えないモノはどこで買うのー?
そういうものはマイショップから他の人が出品してるモノを買います。
あとはACスクラッチという課金になります・・・。
でもスクラッチを引かなくても、不人気色は安く出品されてるので結構メセタで買えますー!

eruru36

eruru37

eruru40

eruru50

eruru33

そしてコレ!
eruru30
このコスチュームを着たらエルダーロッドが出ました!お奨めの商品です!

という感じでコスチュームを着て楽しんでます。
まだまだ欲しいのが沢山あるので、倉庫が圧迫されてます・・・。
でも集めたいんだあああああああ!!!

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR