oiハンターばかにしてんじゃねぇぞ

こんばんわ、功ノ一です。

年明け前にLunaRossa内でたまに行われるえーるるさんの接待という物がありまして。

なんかスノウ夫妻から☆10防具が出るから、えーるるさんのご機嫌取りにそれのお手伝いをするという事が行われておりました。

まぁ、主に十二時さんやもくさんがお手伝いをしていて俺はそれにくっついていくような感じだったんですが。

特にやる事もないなー、と思って俺とえーるるさんしかINしてなかったけどえーるるさんの接待をする事にしました。





psoss28.jpg

これはひどい


まるで

dora.jpg

みたいに言われて私はとても憤慨しております。


ハンターは素敵です、HP多いし硬いし!何よりジャストガードが素晴らしいです。

ステップアタックも攻撃面・移動面で優秀ですからね。

まぁ、遠距離攻撃は若干弱い部分もありますけども(´・ω・`)ショボーン

俺が尊敬しているハンター様は「本当同じハンターか?」と思うほど動きが違いすぎます。










俺もこんな感じで動ければえーるるさんにばかにされないで済むのでしょうか。


ちなみに、無理やりスノウ夫妻に連れて行ったところ接待は成功し、無事に☆10防具ドロップしてたみたいです。

いやー、良かった良かった。

そして、俺はと言うと



psoss29.jpg

壁にレアアイテムがめりこんで取れない


※拡大図
psoss30.jpg



huzakeruna.jpg



以上!
Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

あけましておめラッピー♪
ことしもよろラッピー♪
ラッピー神社萌え><

No title

>ももラッピーさん
あ・・・明けましておめでとうございます!!!本年もよろしくお願い申し上げます!!!(雄叫び)
ここまでこのネタ引っ張ってくるなとかいう突っ込みは無しで(

ラッピーラッピー言ってて凄くPSO2大好きな感じに見えるももさんですが、全然INしてないじゃないですかー!
ラッピー神社見にPSO2にもINしてね><
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR