つまりどういう事だってばよ

こんばんわ、功ノ一です。

兄貴が持ってきた大量のマンガが面白くてやばいです。

アイシールド21をようやく全巻読み終わり、次はジョジョに手を付けたんですが全部63巻・・・長すぎる\(^o^)/

少しづつ読んでPSO2もやらなきゃですね・・・



FUNスクラッチ・・・課金せずとも良い金策になりますよね。

今LunaRossa内では金策で走破演習を毎日やっていますが、楽して稼ぐならFUNを貯めてスクラッチ引くのがいいですね。

もちろん当たり外れありますが、グラインダーが出れば1回で50kにもなりますし。

その他の当たりなら強化関係のアイテムですね、こっちは相場180k~200kくらいです。


FUNを貯めるにはログイン・グッジョブ・フレパ連れてクエクリアがありますが、皆さんは毎日10人にグッジョブを送っていますか?

適当に「GJ」とか「ぐ」とか送るだけでも地味に貯まっていきますし、やってない人は毎日やりましょう。

そこらへん歩いてる人に送っても特に問題ありません。

俺はそこらへんの人に送ったことは無いですけど。


チームメンバーはやってるのかな?と思ってたまにコミュニケーション履歴を見ます。



psoss31.jpg


リーダーの十二時さんさすがやな!

他のメンバーはと言うと


psoss32.jpg

えええええええええ、って何だよ


LunaRossa内でも不思議ちゃんなえーるるさん。

そんな彼女が何を思って私に対してこのようなGJを送ったのか少し気になります。





psoss33.jpg


psoss34.jpg


( ^ω^)・・・・・


ま、まぁ彼女にとってこれが普通なんでしょう・・・

まさかとは思うけど、チームメンバー以外にこんなGJ送ってなかろうな・・・そんな不安に駆られる私であります・・・


気を取り直して他の人はどうでしょうか。


psoss35.jpg

!?


psoss36.jpg

黙示さんは小悪魔だったのか

ぐぞっぶってなんだよ・・・

こんなGJ履歴を見ながら毎日フレンドにただ一言GJ」とだけ送る私であった。

もう少し違う言葉を考えようかな・・・



以上!
Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR