貧弱なフォースがソロで頑張ってみる「ファルス・ヒューナル編」

1月9日から始まりましたイベント!!
淵へと迫りしもの
新ボスの「ファルス・ヒューナル」様が出る緊急クエストですが
市街地の奥にいるという設定。

いつもの市街地はダカンやブリアーダーなどですが、この緊急は

eruru81

ウォルガーダ・サイクロネーダとか、ゼッシュレイダとか出てくるものですから
かなりカオスな緊急クエとなっております。

ゼッシュレイダとウォルガーダ2匹とかの時は軽く泣きそうです・・・。
チムメンがいなかったので、VHソロでこっそりと参加してみました。
「エリア2でぐるぐるできればいいなー!」ぐらいに思ってたのですが
他の皆さん、さくっとエリア3に行ってしまいエリア2にぼっち状態になりました・・・。

なのでSS撮る為にもソロで挑んでみましたー!



1回目

クローン1体と遭遇!!相手はフォースの方でした。
eruru80
ザン・フォイエ系を使ってくるので軽く瀕死状態に・・・。
1発が300越えとかっウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

なんとか倒すも、残り時間が3分。
とりあえずヒューナルさん探してみました。

eruru82

うぅ迫力が・・・。
見事こうなりましたよおおお!!
eruru79
ヒューナルさん私が弱すぎてそっぽ向いてます・・・。ギギギィ



時間も時間なので受け直しして2回目挑戦。

エリア2には誰もいなかったので、さくっとエリア3にGO!

またまたクローンが1体出現!!
そしてそのクローンはまたフォース・・・。
でも構ってられないので、ムシムシ!!

ヒューナルさんを発見!!
eruru83

テレパイプを出していざ勝負!!!
攻撃は避けて、ゾンテを当てて逃げての繰り返し。
途中雑魚を処理しながらなんとか1対1に持ち込む。

数回ほど死んで戻ると、さっき構ってあげられなかったクローンさんがこちらに登場!!!!!!
なんでワープしてくるの!!!

と思いつつ、クローンさんとヒューナルさんを隔離しつつ
当てて逃げて当てて逃げての繰り返し。

そして残り3分にして
eruru78
ヤッタ!ヤッタネ!
時間にして15分ぐらい・・・。
eruru77
報酬はまぁいい・・・。

では帰ろうー!と思ったら、レーダーマップに写る黄色の△。

はて?なんだろう???

eruru76

律儀に待っていてくださった、クローンさん。
今回のクローンさんはメギト系とゾンテ系を使ってきました。
その系統ならかなり避けやすいので楽でした!!!

eruru75

無事撃破してシップへ!
eruru74

もうソロはいいかな・・・。


今回思ったことは
・クローンの人数はPTの人数と同じ?
・クローンのクラスはそのPTにいる人達と同じになる?
・ソロ撃破は過酷

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

すごい!

ヒューナルさんをソロで倒すとはすごいです!
わたしは4人で挑みましたが、あれを見る限り、とてもソロでは
倒せなさそうですw

1発で300とか与えてくるクローンさんとは出会いたくないですねぇ。
近づく前に倒されそうですw

No title

フロシェさんへ
フォースは無敵なミラージュと遠くからでも届くテクニックがあるのからですよー!
それがなかったら私はすぐ挫折で心折れてます・・・。
フロシェさんも機会があったら是非挑戦を!!

クローンさんとヒューナルさんが一緒にくるのはとても厄介ですね・・・。
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR