チームるなろっさ、とうとう攫われる!!(アブダクション)

新フィールド 「アブダクション×クローン」専用フィールド
に行ってきましたよおおお!

条件がいまいちわからなかったのですが、タイムアタックが~という情報が出ていたので
チムメンで「ナベリウスVH」のタイムアタックを5.6回ぐらいやり続けてました。

クリアタイムは大体7分台でSランク

続けてタイムアタックしようとカウントダウンを待っていたら
eruru84
キタコレ!


eruru85
こんな感じでムービーが入ってきます。

eruru86
全体に毒々しい・赤々しい!!
スタートはPTメン全体が準備出来たら、スイッチを押してスタートなので入念に準備!!

eruru87

eruru88
プレディカーダとディカーダが中々強い!!
なにより沼地みたいな所でダメージをくらってしまうので、そこが厄介です・・・。

eruru89
エネミーもダーカーのオンパレードです。

eruru90
助けに来てくれた!!と思ったけどこのシップは・・・・・・・。
辛い現実が待ち受けてますウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

攻略云々はきっと功ノ一さんが書いてくれると思います!!

eruru92

アグラニでPTは全滅・・・。
ムーンはここのマップでは落ちてないらしい。
離脱して終了。

終了後にちむ長が
ぽよのエルダーロッドが+8になったらもっかいタイムアタック行ってみようと。

強化してる間にダークファルスの緊急が来たので、ファルスを討伐!!

エルダーロッドも無事+8になったので改めてタイムアタックに。
チムメンも「どうせこないよなー」とかいいつつ準備。

まぁこれはフラグでした。

2回目来ました!!
半ば半目(眠くて)でレスタをしまくる私。

そして、自分たちのクローンとヒューナルさんを撃破して無事脱出成功!!
eruru93

ドロップとかは・・・まぁ気にしない!
体力的にも火力的にも辛い戦闘でした!!

最後にお気に入りのショット。
eruru91

毒々しい私にお似合のマップです。
See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

毒々しいですね

こんなフィールドなんですね。
なんか怖いですw
タイムアタック自体、ほとんどやったことないのですが、
今度やってみようかなぁ。

No title

フロシェさんへ
かなり毒々しいし痛々しいですよ(笑)
タイムアタックもし時間があったらご一緒してくださいなー!
攫われる確率がちょっとつかめてないですが
もしかしたら!?って感じですね!!
また遊んでくださいね!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR