チームメンバーのお部屋へご訪問!

こんばんわ、功ノ一です。

えーるるさんが以前チームメンバーのマイルーム紹介をしてたのでパクtt私もチームメンバーのマイルーム紹介をさせて頂きます。

今回紹介させて頂くのはLunaRossaのエース黙示兵磨さんのマイルームです!

ていうか、マイルームご紹介は今回限りです。残りはえーるるさんにお任せする。




では、早速黙示さんの部屋へと入りましょう。



psoss44.jpg

いきなりかよ


このクチマネドールは黙示さんの部屋の守護神です。

部屋を守ろうとするために侵入者を全力で拒んできます。


psoss45.jpg

警告を無視して立ち入ったら煽られた


そして、この大量のキムチです。

決してこのクチマネドールはキムチ好きなのではございません。

このキムチは彼の部屋から逃げ切れなかった人達です。

黙示さんの部屋に入りクチマネドールに睨まれるとキムチ化します、気をつけろ!


これ以上この部屋にいると危険なので隣の部屋へと行きましょう。

そういえば、以前黙示さんと会話をした際に

黙示「最近マイルーム放置してるからそろそろやべーかもなぁ」

と言っていたのでどうなっているのか正直私にも予想が出来ません。

では隣の部屋へ・・・




psoss46.jpg

放置し過ぎて部屋が凄いことになってた


これは決して設置したとか誰かが置いたとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇッ!

もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・

放置し過ぎると部屋に木が生えてきます、気をつけろ!

少し遠めに見えますが、ジュークボックスがありますね。

外から癒しの音楽が流れてきます、中は地獄絵図だがな。



psoss48.jpg


さらに違う部屋へ行くとビジフォンを遮るようにガラスケースが置いてあり、ランプがちょこんと置いてあります。

クチマネドール避難所でしょうか。


では、外を見てみましょう。




psoss47.jpg

何で外にベッドがあるんだよ


これは恐らく黙示さんでさえクチマネドールの餌食となってしまうため仕方なく外で寝ていると思われます。

なんと恐ろしい・・・!


さて、見て回ったのでそろそろ退室しましょう。

が、退室するためにはあのデッドゾーンを通り抜けねばなりません。


bejita.jpg


襲われたら間違いなくキムチの仲間入りしてしまいます。

そっと慎重に・・・忍び足で・・・



psoss49.jpg

しまったッ!くそッ!にげ・・・!!


その後、功ノ一の姿を見たものは誰もいなかった。


~FIN~
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR