チームメンバーのお部屋へご訪問! 裏話編

psoss51.jpg

この表情、たまらなく好きだ。

3人並んで楽しそうに踊っているのに真顔

あんなデカイ剣を背負っていて早いところ軽量型のラムダアリスティンを使いたいけどそんなお金は無いので真顔

重たくてそろそろ腰も限界、だが真顔

緊急待機中のためヒャッハー!緊急きたぜwwwお前ら張り切っていくぞーwwwwだが真顔



こんばんわ、功ノ一です。

先日のパッチでレベルキャップが55まで解放となりました、スキル振りミスったけどなんとかなりそうで良かった。

何を隠そう私はスキルツリー追加を2回購入して2回ともミスりました。

1回目:やっぱ火力特化っしょwwwフューリースタンス全振りして打撃力も上げるぜ!
オートメイトハーフラインが推奨スキル・・・だと・・・?

2回目:乙女MAXにすればマグのHP回復と合わせて死亡率減らせるぜwwwファイターにステアタとか振ればフューリーもMAXまでいけるじゃねーかwww
あれ、ソード使ってるのにギアマークがねぇ(汗

というお金の無駄遣いをしまくっているわけです、スキル振りは計画的に。


さて、今回の記事は前回の黙示さんのマイルームの裏話編です。

前回の記事を見てない方は こちら から見ていただければいいかと思われます。

続きからどうぞ


一時期LunaRossa内でマイルーム改築が凄く流行りました。

というか、俺が張り切ってマイルーム改築してたら他の皆も気合を入れてやってた感じですが。

その時黙示さんが少しだけいじってすぐ飽きちゃってそのまま放置してたみたいです。

外にあるベッド、ジュークボックス、雑草と木だらけの部屋、クチマネドール避難所はやったみたいです。

そして、一番問題のある中央部屋、別名「生と死の狭間」ルームですが



psoss52.jpg



元々クチマネドールがポツンと置いてあっただけです。

そして、唐突に暴言を覚えさせる3人。

十二時「部屋にきたら追い返すような言葉覚えさせようぜwww」


saitei.jpg


でも、面白そうだったので実行する3人。ここ他人の部屋なのにね。

そして完成したのが「うわぁ・・・来なくていいのに」というワードでしたとさ。


psoss44.jpg


私と言えば少々お恥ずかしいですが、こんな言葉を・・・


psoss53.jpg

覚えてくれませんでした。



このクチマネドールは十二時さんの事が大好きみたいで、十二時さんのワードばかりを覚えてました。


そろそろ飽きてきてスカイプで雑談してたんですが、十二時さんの声だけが聞こえなくなっちゃって。

その事に気付かずもくさんと雑談をする俺、しばらくして「あれ、十二時さんの声聞こえへんで?」ともくさんが気付いた時でした。


psoss50.jpg

ん、声きこえねーの?w


何が凄いかって

うわぁ・・・来なくていいのに
→ん、声きこえねーの?w
のコンボが凄すぎた


偶然なんですが、来なくていいと言ってる相手が無視して滞在してると「ん、声きこえねーの?w」って煽ってくる辺りが凄い。

まぁ、一番凄いのは俺が散々色んな言葉言ったのに覚えてくれなかったくせに十二時さんの言葉なら一発で覚えるってところかな!くそが


前回のネタを書くために黙示さんのマイルームへお邪魔したわけですが、キムチ鍋が大量に増えてて笑いました。

俺が知ってる範囲では


psoss50.jpg


この程度の量だったわけですから。

比較のため現在の画像はこちら

psoss45.jpg

増えすぎだろ

毎日毎日キムチを置いてる方、お勤めご苦労様です。


前回の記事、そして今回の記事を見てくださった方は良かったら一度黙示兵磨さん(マリリオンZ)のマイルームへおいでくださいませ。

ここまで書いといて本人からネタにするって許可取ってないわけだが


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

ほんとうにいいブログですね。
実は最近私もPSO2のブログを作っていますので、お互いにリンクを交換したいですが、、、
よろしいでしょうか?
本々おかしい請求ですから、無視しても結構ですよ。
ちなみにこれは私のブログのリンク:http://blog.livedoor.jp/phantasystar2/

No title

>ayukoさん
初めまして、コメントありがとうございます。
いいブログだなんてそんな(´・ω・`)今後も頑張ります。
相互リンクの申し出ありがとうございます、嬉しい限りです><
こちらからもリンクさせて頂きますね。

今後もチームLunaRossaブログをよろしくお願いします!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR