何起きてるかわかんねェよ

こんばんわ、功ノ一です。

サブに設定しているファイターのスキルですけども・・・

ブレイブスタンスやらワイズスタンスやらのスタンスアップがとても重要だと最近気付いた私で御座います。

現在レベル32なので現在MAXの55にしてスキル振ればメインハンターの火力も上がるってもんです。

%でのアップは素敵だよね・・・

地道に育成頑張っていきますかね。





psoss54.jpg

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んd(ry

ビッグヴァーダー討伐の文字入れなきゃ何起きてるかわかんねェよ



psoss56.jpg

何が起こってるのかわかんねーよ

自キャラが見えないとかひどすぎるぞ!PSEバースト!だがうまいから許してやらんでもないぞ



psoss57.jpg

ゼクシアさんこんちゃーっす!!

なんか良いアイテム下さいよぉwww






psoss58.jpg

PTメンバーからムーン頂きました

ちなみに、ゼクシアさんからはメセタリングを頂きました。くそが




psoss55.jpg

自在の動くこの身があればいついかなる時であっても逃走は可能・・・・・・くふっ、くふふっ。


・・・・・

・・・・・


結局何が書きたかったんだろうね、俺

Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

バースト中なんてFoさんたちのテクなどのエフェクトで
敵が見えなくなることが多々あって何が起きてるのーって
感じがよくありますw
近接だと敵が見えないのが一番ついらいです。

No title

>フロシェさん
コメントありがとうございます、うちのえーるるさんがお世話になってます(謎
バースト中はとにかく凄いですね、Foのテクもありますけどチェインが発生すると画面真っ白になって大変ですw
近接職は・・・もう適当に武器振り回してるしかないですね\(^o^)/
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR