そのまま帰れっつってんだろうがよォ・・・アァ゙!?

こんにちわ、功ノ一です。

毎週水曜日はメンテなのに、ほぼ毎週水曜日が休みな私です。

そんな時こそブログ更新チャンス!

仕事ある日は書いてるお暇が無いですからね(´・ω・`)




さてさて、久々にコミュニケーション履歴でも見るとしましょう。


psoss64.jpg


相変わらず十二時さんは安定して毎日FUN獲得のために頑張っているようです。

そして、俺のPSO2最大の汚点と言えばくそ高くてぼったくりで有名なえーるるさんのショップから物を買ってしまった事かな^^;

えーるるさんは一度相場を見るべきである。

お部屋改築遊びにおいで、って言われたけどこの人誰だろ知らんがな

そんな中リアルでスーパーの青果担当している私の元へとあるGJが届きました。


psoss63.jpg


不味と言い切れなかったのはアボカドにやられてしまったのでしょうか。

というわけで、ここからマジレスコーナー

アボカドは熟してない物を食べるとかなりまずいです。
アボカドを食べるなら全体的に黒くなっていて頭の部分を軽く押して少しへこむ物が良いと思われます。
そこまで行くとそのまま食べても美味しいですが、わさび醤油につけて食べるとさらに美味しいです。
わさび醤油につけてご飯と一緒に食べるのもアリです、太巻きにアボカドが入ってることも良くあります。
あと、アボカドは一応果物の分類になってますがサラダとかに使われることが多いです。
それから、逸品というシールが貼られてあるアボカド(うちで扱ってる物)はそのまま食べてもかなり美味しいです。
普通のアボカドより原価はちょい高目(売価は多分どこのスーパーでも同じ)だけど、味は別物。
この逸品アボカド食べると他のアボカド食いたくなくなるというね。
そんなわけでスイーツと思って食べるよりもサラダやご飯と食べると良いと思います。
もう一度食べてみて下さい!
ここまでマジレスコーナー


それはそうと、最近ブリギッタさんがお怒りの模様です。


psoss60.jpg


psoss61.jpg


何故怒ってるかって?

そのまま帰れっつってんのにワーイ水晶出たァとか言ってアイテム回収に励んでるからだそうです。

それから

私ツインテールで頬もピンクでキリッとした顔立ちで尚且つネクタイがちょっと曲がっててちょっとオチャメ~?みたいにカワユス~なのになんで人気ないの!?マトイとか胸下チラチラさせてるエロガキじゃないの!
エコーちゃんみたいなお世話好きな幼馴染キャラとかマールーみたいな無口な綾波キャラじゃないと萌えないっていうの!?え?
そもそも私の名前覚えづらいじゃないの!何よブリギッタって!ゴキブリみたいな名前つけてるんじゃないわよ!
とにかくもっと私を見て!


って叫んでたのをクエスト中のアークスに聞かれたとかって話もあります。

ブリギッタさんマイクOFFになってなかったみたいですね、ドンマイ!

この怒りを静めるべく今後アークス諸君は全力でブリギッタさんを応援していきましょう。

そして、ここまで書いておいて言うのもなんですが俺はコフィー派だ


ん・・・こんな時間に誰だ・・・ゲェッ!ブリg
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

アボカド

おいしいですよねー。
マグロのお刺身と混ぜてご飯にのせて食べるのが好きです。

どうでもいいですが、わたしもNPCではコフィーさんが一番好きですw

No title

>フロシェさん
美味しいアボカドもあれば不味いアボカドもあります、見分け方が重要ですね!
おー、その合わせ方もいいですよね。よく太巻きとかにも使われるタイプですねw

おっと、ここにもコフィーの同志がw
でも、そんな事を言ってると環境の異常値が発生し全てを喰らうファルスブリギッタが出てくるので背後にご注意を・・・
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR