ダーカー特集Vo1

皆さんこんにちわ、本日からスタートいたしましたダーカー特集のコーナーです。

こちらのコーナーでは、私、功ノ一がダーカーからのお便りやダーカーについてなどを紹介するコーナーとなっております。

では早速・・・

本日はキュクロナーダさんからのお便りを頂いておりますので、そちらのほうをご紹介します。



psoss65.jpg



おう、ついに始まりやがったな!ダーカー特集がよ!

本日は俺様がいかに優秀なダーカーであるかを知らせるためにわざわざめんどくせぇ手紙を書いたんだから最後まで読めよ!

俺様が他のダーカーとは違う優秀な点、それはつまりコアだ!

おう、ちゃんと見ろよ。

ダーカーには弱点っつーのがあって、そいつがそのコアだ。

ここを叩かれたもんじゃあひるんで何もできねぇっつー話だ。

が、俺様は生まれながらにしてコアを覆い隠すアーマーがついてんだ!

どうよ?どうよ?てめーらアークスなんか怖くねーぜ?

ついでに、俺様の兄貴であるサイクロネーダにもアーマーがついてんだ。流石だよな俺ら( ´_ゝ`)

何?他のダーカーはどうなのよってか?

他のダーカーはどいつもこいつもコア丸出しでバカばっかりだぜ!

特にカルターゴの野郎なんか後ろに乗られたら攻撃も届かねぇんだぜバカターゴ

ブリアーダなんて部下のエルダガン任せのクズ野郎で自分はブンブン飛び回ってやがるだけだ。

だが、攻撃を仕掛ける時なんかわざわざケツにあるコアを攻撃しやすいように下に向けるバカだぜ、ケツアーダ

エルアーダは攻撃力が俺ら並のすげぇ奴だがコアが丸出しなだけに何もさせられず死ぬんだぜ。

起き上がりにも攻撃を仕掛けてんだが、皆離れてるから

「ひぎいいいい会社遅刻しちゃうううらめえええ!」


って絶叫しながら起きるリーマンのようにしか見えないぜ、チコクーダ

クラーダに至っては小さすぎてアークス如きに

「あぁ、何そこにいたの?君小さいし暗くて良く分かんなかったw」

ってバカにされてる始末だぜ、根暗ーダ

ダガッチャのバカはわざわざ攻撃する時コアを見せながら近づいてくる野郎だ。

しかも、普段からガキみてーに口ポカーンとあけてるマヌケだぜ、食べても頭が良くならないお魚天国
ジャスラックの許可だぁ?んなもんいらねーよ


フハハハハ!いかに俺様が優秀なのか分かっただろう?

分かったんならそれでいい、さらばだ!
というお便りでした。

皆様いかがでしたか?私は「あ、こいつ多分バカだ」と速攻で思った次第で御座います。


さて、そんなキュクロナーダさんがいかに優秀なのかを調査にし私先日遺跡に向かいました。

そしたら、早速出てきてくれたのでコアのアーマーに集中砲火したところ



psoss66.jpg

ぐおぉぉおお~ん!!

という叫び声を上げてうずくまっておりました。

「何をするだァッー!ゆるさんッ!グゥゥ・・・下腹部に襲い来るッ!このッ!痛みッ!ぐおぉぉ~ん・・・」

などと苦しそうに呟いている所申し訳なかったのですが容赦なく追撃して倒しちゃいました。テヘ☆

この痛み、おなごには分かるまい


さて、ダーカー特集コーナーもそろそろ終わりの時間が迫ってまいりました。

最後に、ダークファルス・エルダーさんから一発ギャグが出来たとのお知らせが入りました。

そちらを公開しつつお別れとしましょう。

それでは皆さん、また次回もよろしくお願いします。

では、ダークファルス・エルダーさんどうぞ。




psoss67.jpg
ピサの斜塔
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

キュクロさん、ほんと痛そうですよね。よくわかんないけどw
はじめてキュクロさん見たときはすんごくおっかなさそうなイメージがあって
やだなぁと思ってましたが、この痛がりを見てからは恐怖心は消えましたw

昨日は誘っていただきありがとでした。またよろしくです!

No title

そうそう!あの目を痛がる所が可愛い!!
あれ?さいくろさんの方だったかな・・・。
目にサフォイエすると
目がああああああ、目があああああああああああ!
ってやってるん!

No title

>フロシェさん
この痛みは口では説明出来ない痛みなのです。
雑魚ダーカーの中では攻撃力が高いし見た目も怖いですが、所詮コア付です。
集中砲火すれば問題無いですb

こちらこそお付き合いありがとうございました、今後ともごひいき(?)にw

>のにゃさん
なん・・・だと・・・
初めて知ったwwwこの記事書く前にそういうの教えてくれよ(
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR