なんという事でしょう

dbpso1.jpg






dbpso2_20130224203911.jpg



dbpso5_20130224203908.jpg



psoss68.jpg



dbpso4_20130224203909.jpg



psoss69.jpg



dbpso3.jpg



更新してないしクオリティだって微妙なもんだからそりゃ当たり前。

でも、落ちるのは分かってたけど久々に見たら88位だったというね。



dbpso6.jpg



dbpso7.jpg



ちなみに、何故か分からないけどランキング上位だった頃はアクセス30ほどあった気がする。

今たったのアクセス数5だぜ、銃持ったおっさんだぜ。



dbpso8.jpg



当ブログの名前は「ご存知LunaRossaですよぉ!?」ですが、9鯖の人たちは一部除いて誰もご存知無いのは紛れも無い事実。

別に有名になりたいわけではないのだが、ブログやってたら色んな人に見てもらいたい!っていうのはあるんじゃないかなぁと思います。

まぁ、ほとんど気が向いたりネタ出来たら更新してるようなものですが。

それでも、アクセスアップアップを図りたいのであればもっと更新頻度上げて生きてますアピールしつつ宣伝すればいいのではないのかなと。



dbpso9.jpg



dbpso10.jpg



dbpso11.jpg



まったり更新したいけど、色んな人に見てもらいたい。

でも、そんなに上手くいくほど世の中出来てないのであった。


Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

だね!!

No title

見てもらいたいから更新するけど、私の場合は更新するほどネタがなかったりして
空白の時が流れたりしますー。
ここは楽しみにしてるので定期更新よろしくですw

No title

素敵なブログじゃないですかぁぁぁっ

もう僕の中ではご存知の存在となってしまった。
またお邪魔させていただきます!

No title

>のにゃさん
だな!!

>フロシェさん
ネタがない、って結構厳しい物がありますよねー。
俺の場合はネタはそこそこあるんですが、アウトプットするのに時間がかかるんでそれが億劫で更新してないんですけどw
頑張って更新しますw

>足跡からきましたさん
辺境のブログへようこそいらっしゃいました、ありがとうございます。
訪問して頂くだけでも嬉しい限りなのに、コメントまで貰えるなんて嬉しい限りです><
今後もあまり頻繁ではないですが更新は続けていきますので、よろしくお願いします!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR