ラッピー軍団、砂のスパイ、そしてドゥドゥ

psoss70.jpg

集え!我らラッピー軍団!



先日アドバンスクエスト終わった直後ロビーに行ったらラッピー軍団が大量に集まっていました。

ラッピー軍団が徐々に増えていく中、砂のスパイであるリリーパ族もちらほら集まってきたり。

最終的に↑のSSの倍くらいはラッピー集まってたんじゃないかと思います。

明日出荷されるとかヤキトリにされるとか怖いこと言ってました。

ちなみに、私は不参加で見学です。

以前ピンクラッピースーツ持ってたんですがイクタチ買うための生贄となりました。

そんなこんなで騒いでる内に


psoss72.jpg(C)SEGA


この方がおい貴様!貴様だ貴様!面白そうな遊びをしているな!私も混ぜろ!と叫びながら突っ込んできたり。

これをきっかけにマールーのそっくりさん、シーのそっくりさん、ドゥドゥのそっくりさんまで集まりだす始末であった。


psoss71.jpg


シーのそっくりさんとマールーのそっくりさんのSSは取り損ねたけど、めちゃくちゃ似てたなぁ・・・

勿論一番人気があったのはドゥドゥそっくりさん、日ごろの恨みを彼にぶつけてました。

ラッピー軍団が

「メセタ返せ!」
「+8以上いかねーぞ!」
「てめぇ!」
「グラインダー返せ!」
「仕事しろ!」


などの暴言をぶつけまくった後、ドゥドゥさんからの返事。


素晴らしく運がないな、君は


1ミリもぶれません、さすがです。


そんな感じでワイワイやってる内に解散となりましたとさ。

そして、NPCそっくりさん達を見て感化されやすい俺は今日の休みを利用してメルフォンシーナを作ってました。

9鯖にも作ってる人は絶対いるけど、見かけたことないからいいかなーと。



psoss73.jpg
psoss74.jpg
psoss75.jpg
psoss76.jpg
psoss77.jpg


肌の色とか髪の色とか多分微妙に違うんだろうなぁ(´・ω・`)

コスとかアクセに関しては揃い次第またSS撮っておきます。



dbpso12.jpg


dbpso13.jpg


dbpso14.jpg


やりたいと思った事には常に全力、後先なんて考えない。

それが俺の正義-ジャスティス-

だから常に1M以下なんだよな
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

昨日はお疲れ様でした。
見せていただきましたが、なかなかいい感じに仕上がったようでよかったです。
こういうのを間近で見ると、自分も作りたくなってしまいますねw

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

>フロシェさん
完成までお付き合いいただきありがとうございました!
この記事でうpした画像からだいぶ変わってようやく本物に近づけました。w
コフィー完成に期待!

>非公開様
ファントムの装備販売は数ヶ月前に終了しています、そしてもう俺はメイプルはやっていません。
(現在えびちゃむの中身は俺ではなく別人です)
メールを送りたかったのですが、装備販売終わってからGmail一切使ってなくてパス思い出せないのでこちらのコメントにて返信させて頂きます。

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

>非公開様
前回のコメントでも書きましたが俺はもうメイプルやってません、装備販売も終了しています。
眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々からうちのブログに来たのであれば眠気と戦いながらメイプルを過ごす日々の最後のページをご覧ください、装備販売記事は最後の記事にしています。
たしかに俺が使ってた装備と似てますが…取引可能かどうかは俺には分かりません。

今回限りで装備販売についてのコメント返信は終わりにします。
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR