メルフォンシーナ作ってみた

こんばんわ、功ノ一です。

先日からちょくちょく作っていたメルフォンシーナが大体いい感じに似てきました。

作成時間9時間

内訳
6時間:キャラクリで画像見ながら作成
3時間:えーるるさん及びそのお友達に本物と比べて貰って修正した時間



psoss79.jpg(C)SEGA


psoss80.jpg(C)SEGA


psoss81.jpg(C)SEGA


自分で作っておいて言うのもアレだが、本人そっくりだ。

我ながらよく頑張った、別にこれで何かするわけではないが

キャラクリデータも


psoss82.jpg(C)SEGA


13まであったり。

でも、エステに行って何回も直したので実際は20以上あったかも?


で、ここまで直しまくったんだからNPCと並んで比べてもそっくりなのは間違いないでしょう。

どれどれ



psoss78.jpg(C)SEGA
左:本物 右:俺が作ったシーナ


dbpso15.jpg

dbpso16.jpg


dbpso17.jpg


dbpso18.jpg


dbpso20.jpg


dbpso19.jpg


来月まだシーナに愛着があればエステに行きます。

愛着無ければさようならって事で

以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

おつかれさまでした。
胴体の長さとかヒップの大きさとか、気になるほどでもないようなw
NPCと同じ立ちポーズできれば比較が簡単でいいんですけどね。

育てて他の人たちに注目浴びましょうよーw
フォースで遊ぶチャンスですよ?w

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

>フロシェさん
そうですね、NPCと同じポーズが出来れば比較が凄い楽なんですが・・・w
実は失敗しまくりのシーナで既にフォース体験したんですが、剣ハンター以外俺には合わないみたいです\(^o^)/
その内本当に気が向いたらやる・・・かも?

>非公開様
最初に装備販売の話を聞いて「まーた終わった話を・・・」と勘違いしてました、申し訳ないです
(販売終わった後に「露店に書き込んでたのに」とかそういう苦情が多くて嫌気が刺してたもので;)
仕事中ちょっと気になって例のブログ見た時に「あれ、この装備一部だけ似てると思ったら俺が200になった時の装備と全く一緒じゃね?」と思って自分の過去の記事を見たら見事に一致しました。
とりあえず、詐欺にかからなくて安心しました・・・

メイプルのほうのブログにて注意喚起記事を書きますね。
ただ、今日は時間がないので明日になりますが・・・

No title

そっくりキャラはネタとして、たまに現れると面白いけど…
フレンド申請が多くなるのだけ注意だ!!
PSUでパトカが何度満員でかかわりの薄い人を泣く泣く消したことか…

しかしよくにていますね。是非機会があればじっくり観察させていただきたい^ω^

No title

>足跡からきましたさん
たしかに、フレンド申請とか多そうですね。
前の記事の時もそっくりさんとフレンド登録してた人そこそこいましたし。

じっくり観察されると相当ボロが出そうな気がしますw
でも、折角作ったので是非観察されたいです、機会がありましたら!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR