集え!NPC軍団!

psoss85.jpg
(C)SEGA
ドゥドゥ☆完☆封☆






おはようございます、功ノ一です。

スクラッチ品を売りさばいて得たメセタで特殊能力追加して、ようやくカグダチ完成しました。


psoss86.jpg


俺がいつも見ている某有名ブログ様に3スロ100%合成が書いてたのでやってみました。

割とスムーズに行けたのでそこまでメセタ的な意味で苦労しなかったなぁ。

一発で穴3つ空いたので調子乗って4つ目空けようとして能力全消失したけど

後は、属性強化か・・・とりあえず光属性にするためにもう1本カグダチを手に入れなければ。



ホワイトデーは大わらわ!の緊急開始前にロビーでダンスしてたら目の前をゲッテムハルトのそっくりさんが目の前を通り過ぎました。

こっ、こいつ・・・!

てめェも黙ってシーナァ!できやがれっつってんだよォ!

って背中で語ってやがる・・・!

※脳内妄想


そして、緊急終わりシーナでログインしてロビーで踊っていると目の前をゲッテムハルトが!




dbpso22.jpg


dbpso23.jpg


dbpso24.jpg


振られました

※9割フィクション

悔しかったので皆と踊っていたらシーナちゃん可愛い!と言われたり他の人も踊りだして

最終的に結構な人数が集まっていたような・・・?

ダンスは追加ロビアク28のダンス5だったので踊っていたのは俺、もくさん、のにゃさん、フロシェさん、知らないリリーパの方の5人だけでした。

ダンス5だから5人だけってか?スネオかよ。

NPC組でワイワイやってたらいつの間にかパティちゃんそっくりさんが目の前にいました。



psoss88.jpg
(C)SEGA


後で知ったんですけど、この時に現れたシーと同一人物でした。

すげーな、NPCそっくりキャラを何体持ってるんだろう。


そしてガイガイワヤワヤ騒いでる内にパティちゃんとリリーパの方とフレンドになりました。

フレンドパートナーでシーナを呼ぼうと思ったらなんちゃって一方通行が出てきたなんて事になるだろう・・・ククク


楽しかったです、ありがとう!


psoss87.jpg
(C)SEGA


人数たくさんいただろはよSS出せよ、だと?楽しすぎてSSこれしか撮ってねーよ


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

NPCキャラ意外といるもんですねw
いずれゲッテムさんをまじまじと見てみたいものです。

またNPCキャラの集まりがあったら参加したいところです。
それまでになりきりの練習しとかなきゃw

No title

>フロシェさん
NPCの名前でアークスサーチやってみると分かりますが、結構いますよー。
でも、普段はあんまり見かけませんね・・・やっぱりネタ用でしょうか。
ゲッテムそっくりさんは普通に活動してそうな感じだったのでまた会えるかも?w

なりきればなりきるほどチャットし辛い不思議・・・!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR