いつも一生懸命レスタしています、でも回復はセルフで!!


チームブログ開設、ヒャッハー!でございます。

わたくし、えーるるはメインがテクター/サブがフォースであり
るなろっさ内では法撃系のTOPに君臨しております!!(他にやる人がいないっていう・・・。)
どうぞお見知りおきを!!

eruru3


テクターとはなんぞよ?
フォースとはなんぞよ?

初心者な私が一生懸命スキルを磨き
補助もしつつ攻撃で率先して叩く!! 
というプレイヤースキルを目指していく成長ブログにしたいと思います。
でも回復はご自分でお願いいたします^^



eruru3

最近めっきりと寒くなり、お風呂にずっと浸かって居たいです!!
こどのから頂いたお風呂の前で湯気にあたりながらお届けします。



テクターとフォースはざっくり言うと魔法使いなのです

普通のゲームは攻撃職と回復職が結構分れてるのが多いと思いますが
PSO2はテクター・フォース魔法使い職なら攻撃魔法・回復魔法がみんな使えます。
そして補助魔法も!!
ただしスキルを拾ったり買ったりしないとなりませんが
大体敵からドロップしますので、入手は結構楽チーンです!

HP回復薬はあるけど、PP(ドラクエで言うとMP)回復薬はないので
自然回復を待たないとならないのがちょっと辛いですが。
自然回復も通常攻撃をして敵を殴ってると、早く回復したりするのでなんとか。
PPの配分を考えて行動しないといけないのが、テクター・フォースなのかなぁ?なんて思っています。

他の職したことないので良くわかりませんが!!

これから色々とテクター・フォースに関して書いていきたいと思いますー!
宜しくお願い致します。

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

湯煙・・・・・といったら普通は・・・
えーるるさんも、だいぶレスタしてくれるようになりましたね><
でも、あの毒+HP120↓x2(俺・もぐお)は今でも鮮烈に覚えています^^

えーるる:だって届かないもんwwどこにいるのwww

がんばれ、えーるる^^;

届かないレスタをするえーるるさんを、Luna Rossaは全力で応援していきますp^-^q
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR