昼間はぼっち、故にソロを強いられる

こんばんわ、功ノ一です。

うちのチームにも動きがありまして、HTUに加入する事に決めました。


参考になったらと思い、チームブログをURL欄に貼らせて頂きました。
宜しくお願い致します。
※えーるるさんの書き込みを引用



この書き込みを見た後の俺とのにゃさんの会話。


俺:何を参考にしてもらうんだよ

えーるる:一応貼ってみたんだよー

俺:うちのチームブログ無法地帯過ぎて却下されんじゃねーのかw

えーるる:こどののせいで却下されるね!!




   / ̄\
  | ^o^| < ゆにおん たのしそうです
   \_/    
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |   |  < こどののせいで ことわられました
         \_/
         _| |_
        |    |



※AAのズレは脳内で補完して下さい、更新後に見たらずれててワロタ



先日昼間にヒューナル緊急きました。

こりゃエルダーペイン狙えるチャンスなわけですね。

このチャンスを逃すわけにはいかない、早速行こう。

だが、フレンドもチムメンもいないという緊急クエ前に緊急事態発生


ピンチの時こそチャンス、って言葉があるだろう?
逆を言えばチャンスの時こそピンチなんだ。

だから今はピンチだ!誰か助けてくれ!


助けを乞いたところで助けてくれる人などいるわけもないので


psoss100.jpg(C)SEGA
※市街地を走るぼっちの図

オラァ!ヒューナルどこじゃあああ!


倒せるかどうかも分からないので、道中の雑魚は無視。

時間さえあればゾンビアタックして倒せるだろう。

一応エリア3でクローン狙いもしたいので雑魚倒しつつ全エリア回ってからヒューナル様登場。


dbpso25.jpg
dbpso26.jpg



dbpso16.jpg
だって昼間はぼっちなんだもん・・・


正直倒せる気がしなかったが、テレパイプ投げていざ勝負!




psoss101.jpg(C)SEGA

ごめん普通に倒せた。


ヒューナル実装あたりは絶対こんなのソロじゃ無理だ、倒せるわけがない・・・

なんて思ってたけど、人ってちゃんと成長するものですね。

我ながら素晴らしいレベルアップです、キャラじゃなくてリアルの俺が。

ていうか、1回も死ななかったし楽勝だったわー。




psoss98.jpg(C)SEGA

被弾しすぎじゃね?

ギリギリもいいところである、ごり押しばんざい\(^o^)/ウワーイ


攻撃くる瞬間がはっきり分かればジャストガードできるんだけどな・・・何回もやらないと分からんね。

まだまだ修行不足です、今後も頑張ります・・・


~全然関係のないお話~

この前のアップデートの日は丁度休みでした、基本水曜日の休みが多いんですよね。

で、メンバー紹介記事とか書き直した後暇だったのでキャラクリで遊んでました。

またNPC作ろうかなと思ってたんですが、さすがに時間かかりすぎるし疲れるので適当に1キャラ作りました。


psoss102.jpg(C)SEGA

やばい超可愛い

これなら変態紳士を釣れるっ・・・!

作ったところでもうAC使ってキャラ増やす気ないですが・・・

キャラクリデータは保存してるので使いたい人いたらうpするよ(^q^)



                スッ
            i⌒i スッ   じゅようが1ミリもないです
      ./ ̄\  | 〈|
      |^o^| / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄    / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\       / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


※少しでも直そうとしたら余計にズレたので諦めました

以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

緊急とかでフレとかチムメンいないときってツライですよねー。
ソロでヒューナルさん倒すとはさすがです! 残念ハンターじゃないよ!w

功ノ一さんはこういう娘が好みと・・・
NPCキャラクリはこちらもひそかに進行中w

あと、HTU参加おめでとーございます。

No title

>フロシェさん
昼間は皆仕事なので仕方ないです、シフト制の休みな俺が悪いw
乙女の恩恵でとにかくごり押しです、ガチギリギリでした。
まぁ、倒せたのでよかったですが内容を見ればかなり残念ハンターです(´・ω・`)

完全に俺好みで作りました、正直超可愛い(
ブログチェックしてますよー、フランカさんとか凄い似てるw

HTU参加ありがとうございます?w
ほとんどのにゃさん任せなので、俺は適当にくっついていくだけです・3・
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR