ユニオンが繋げてくれたダンスの輪

チムメン+ロシェ・サファイアと緊急の後にロビーにいたら
なにやら周りにヴォルガノメットを被った人達が・・・。

ロシェ・サファイアと二人で「ユニオンの集まりにいた人だ!!」と気づき
早速踊りに!!

a-1122.jpg
(C)SEGA
ユニオンが繋げてくれたダンスの輪★

Aさん「私はユニオンに入って友達が出来ました」
Bさん「私はユニオンに入って人見知りが直りました」
Cさん「私はユニオンに入ってダンスを覚えたらメセタが無くなりました」

ユニオン最高です!!
注意※上記は架空の人物の証言です!!冗談です!!

一緒に踊ってくださった方のチーム名「○銀河○○○」さん
名前を出して良いのかわからなかったので伏字に!!


pso20130409_001209_016.jpg

pso20130409_001722_018.jpg

衣装を素早く着替える可愛い女子★
女子力の高いお二人★
「ロボ担当」を自ら進んでやってくださるロボさん
ちらリズムの赤担当さん
楽しい方ばかりでした!!

a-12222.jpg
(C)SEGA

メッセンジャーは君の入団を待っている!!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

ノリのいい人って結構いるみたいだねーw
メッセンジャーがどこまで広まるか楽しみですw
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR