まさかの二日連続

こんばんわ、功ノ一です。

いやはや、当ブログ始まって以来の同じ人が連日更新ですよ!

こんな事滅多にありません、貴重ですね。

それってブロガーとしてどうなのよとか思うけど気にしたら負ける





で、別に二日続けての更新が珍しいってわけじゃありません。

前回の記事で「シーナ作って良かったー、たのしいいい」って個人的に騒いでたわけですが・・・

翌日から「ゲッテムハルト様と同じVHで活動したいなー」と思いつつシーナ育成再開。

とりあえず、クエストを適当に進めてたらフロシェさんから

「B31にNPCたくさん集まってるよーw」

とウィスパーをいただき、その直後に以前フレになったシーの方から「B31でNPC大集合してるんですが、どうですか?」とのウィスパーが。

二人に言われて行かないはずがありません、というわけでレッツゴー。


そしたら、先日ご一緒したゼノやヒューイの方やロジオ、リサ、アキその他たくさんのNPCの方々がいらっしゃいました。

その場にいらっしゃったNPCの方々全部書くのめんどうなんで知りたい方は フロシェさんのブログの記事 をご覧下さい。

ロビーで最初集まってたけど、まーたSS撮り忘れた・3・


で、俺が一番驚いたのは先日お会いした方とは別のゲッテムハルト様がいらっしゃった事ですね。


「おいシーナァ!洗濯は終わったかァ!?」

って言われたんですが、あのニコニコにうpされてるゲッテムハルトの日常って動画は有名なんですかね?

最初にフレになったゲッテムハルト様もオートワードで「おいシーナァ!俺の服どこいったァ!?」って言ってましたし・3・

俺的には「それでしたら、今朝方・・・・・・爆発しました」って返事をするべきなんだけど、そのネタじゃなかったらどうしようかと思って言っていいのかどうなのか分からず(´・ω・`)

結局その場でロビーから桜の下へ移動、って流れだったので「・・・・・・洗濯、ですか」って答えてそのまま桜の下へ。

今度から「爆発しました」って言おう、そうしよう(


記念写真撮影、ってことでわらわら集まってたらいつの間にか見学者がめちゃくちゃ増えてました。

結構淡々と書いてますけど、内心テンション上がりまくりで超楽しかったです

ちなみに、翌日4時起きだったんですがあまりにも楽しすぎて22時に寝るつもりが23時まで起きてました。

ていうか、4時起きじゃなかったら丁度緊急来てたのでNPCの方々と絶対行ってたのに(´;ω;`)悔しい


というわけで、今回俺が唯一撮ったSSを1枚。



psoss119.jpg(C)SEGA


SUGEEEEEEEEE!たくさんいるんだな、本当。

やっぱりシーナメインで育てていこうかなぁ、フレパの需要も少しはありそうだし!


PSO2たのしいいいいいいい


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

お疲れ!
楽しそうで何よりだね!!

No title

すごく楽しかったよねー。
わたしもFPに登録できるぐらい、育ててみようと思います。

No title

>のにゃさん
うむ、素晴らしい時間だった!
何故翌日早出だったんだ・・・勿体無い。

>フロシェさん
いやー、最高でしたね。PSO2始めて以来の最高のテンションでした(内心は)
低レベルでもフレパ登録すれば、結構使ってくれるかもですよ?
まして、パトカ貰えないNPCと一緒にクエするなんて貴重(?)ですからねw
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR