4/13のship9:NPC交流会レポート

夜遅くにこんばんわ、功ノ一です。

帰宅が1時過ぎてて今更ながら更新\(^o^)/

今回は4月13日のマトイちゃんの方が企画されたNPC交流会レポートです。

その他おまけも。

では続きからどうぞ。




まずは、NPC交流会前日の出来事です。

最近はずっとシーナで活動していてよくゼノ様、クラリスクレイス様、ゲッテムハルト様と共に活動しています。

活動というか、ロビーでチャットが大半ですが。

ロビーでだらだらと深夜3時までRPでチャットしつつ唐突にゲッテムハルト様に

「おいシーナァ!俺の部屋に来やがれェ!」

と声をかけられたのでゲッテムハルト様の部屋に突入。




psoss122.jpg(C)SEGA



ゲッテムハルト様のお部屋で演奏会が始まりました。

よく揃えたなぁこれ・・・シンパシーに行ったのだろうか。

こういうの見ると自分の部屋にも欲しくなるものです。

相場見てないけど、多分たけーんだろうなぁ;3;

あと一人いれば演奏完成、さらにもう一人いれば指揮者もいて完璧だったのですが深夜3時過ぎのため無理でした。

うーん、今度暇な人集めてまたゲッテムハルト様のお部屋にお邪魔して演奏させてもらおうかな・・・

この時4時過ぎまで演奏してました、皆眠そうだったけど俺一人だけハイになってました。

まぁ、シーナでRPしてたので、ハイなのが伝わってないでしょう(´・ω・`)

久々にネトゲで楽しすぎて朝までやってました。

また今度演奏しましょう!多分SSに写ってる方々は誰もここ見てないですが・3・


そういえば、ニコニコ動画にこんな動画がうpされていました。







うわああああ!凄い楽しそう!絶対楽しそう!

曲がいいよね・・・動画の出来も凄いです。

もう何回も見直してるけど飽きないわぁ・・・

いつか、こんな感じの事をやってみたいですね。



で、メインのNPC交流会の様子です。

21時に集合予定だったので、ゼノ様と一緒に集合場所へ。

行ってみたら以前桜の下のSS撮影の時にいた某チームの方々がたくさんいらっしゃいました。

他のチームの方や無所属の方々も集まっていて、結構広まってたんだなぁって思いました。


psoss123.jpg(C)SEGA
一番最初の集合写真


この後ユニオン交流会でご一緒したゲッテムハルト様や別のチームのゲッテムハルト様、その他のNPCの方もう合流して自己紹介タイムへ。

ここらへん一切SS撮ってません、いい加減にしろブロガーとして(ry

正直一切考えてなかったので、普通に自己紹介して「シーナは真面目だなぁ」って言われました。

(´・ω・`)中の人結構カオスなのよ?少し前の記事とかマイルームとかカオス以外の何者でもないだろう。

ちなみに、ゼノ様が俺のマイルームを見て「・・・シーナ、お前さんのマイルームがカオス過ぎて引いた」って言われました(


一応マタボ関連のネタバレはアリの方向で自己紹介など進んでいきましたが、もしネタバレ無しだった場合

【巨躯】の方一発退場だよね。

存在自体がネタバレの塊ですからね・・・アリで良かったですね、エルダー様。

そんな感じで自己紹介していたら丁度都合良くダークファルスの緊急が発生。

・・・【巨躯】の方が自己紹介終わってから来たので「おい空気読め」って言われてました(


巨躯「フハハ!我と良き闘争を繰り広げるのもまた一興!」


ここで一旦VH組とN組に別れて解散、再集合は23時という事になりました。

俺は勿論N組です、レベル足りてません。



psoss121.jpg(C)SEGA

NPC組でDF本体戦前のダンス中の図
(1名NPCじゃありません、もし名前出しまずかった場合連絡いただければ消します)

その前にここ見てないだろうけど


腕の時はユニオン交流会の時に居たゲッテムハルト様もいたのですが、途中でVH組へ合流してました。


この人数で本体いけるかなぁ、と思ってたらシー様のレベルが高かったので普通に倒せました。

こうしてNPC組でクエストやるってのも悪くないですね、楽しかった!


で、23時再集合。

この時うちのえーるるさんが遅れてアフィンで登場。

チームチャットで「私が行っても大丈夫なのぉ?なんかやだなぁwww」

とか言ってた割にはノリノリでRPチャットしてました、素晴らしいぞえーるるさん。

一人一人自己紹介していたので、思っていたよりも時間が長くなりましたが一人一人の紹介が楽しすぎて時間が飛んだような感覚でしたねぇ・・・


最後の紹介が終わり、少々雑談した後に最終記念撮影。


psoss120.jpg(C)SEGA


とても楽しかったです!ありがとう!

企画されたマトイ様とさり気なく司会進行されていたロジオ様、お疲れ様です。

また次回の企画も楽しみにしてます。



psoss_matoisama.jpg(C)SEGA マトイ様撮影SS


以上!



いや最近本当に謎のネタ記事を書いてないぞ・・・その内少しでもクスリと笑えるような記事書けるように頑張ります(
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

当日はお疲れ様でした。
わずかな時間しかいられなかったけど、楽しかったです!
DF行きたかったなぁw
次回も期待するけど、最初っから参加したいなw

No title

>フロシェさん
チームの集会があったのなら仕方ないですね。
途中のDFは空気読みすぎでナイスでしたw
次回もあればいいですねぇ・・・楽しみです。
今度は最初からいれたらいましょう!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
67位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR