天然超記念アークス=ももちゃま

はて、何か月ぶりだろう・・・。

兄さん、事件です!!!
ももちゃまがきた!!2013年春
そんなももちゃまに約束通り、ラッピーを贈呈☆

無課金でも渡せる方法を「るのさん」に教わりました。
もう、さすがるの師匠だわああああああああ!!なんでも聞こう!!

ももちゃまに無事らっぴスーツを渡せたので
erururuuru.jpg

着て頂きました。


そして、ロビーで踊ってみました。

えるるるるるるるう
(C)セガ

思うのだけれど

PSO2の良い所って誰かが踊ってると知らない人が踊ってくれる所だと思うのですよ!!

最初るなろっさメンバーで踊ってると、青のラッピーの方が後ろで踊ってくれてたり
るのさんやふろしぇさんまで一緒に踊ってくれたり
横に並ぶとは決まってないのに、自然と横並びで踊ってくれたり!!

こういう遊び心満載の所が私は良いと思ってますよお!

解散する時も、みんなで「お疲れ様ー楽しかったー」とか言い合える所とか。
だからといってお友達は増えないんですけどね!!

そんなPSO2をももちゃまも楽しんでくれたらいいなーと思ってます、私。
目には気を付けて気楽に楽しみましょうー!

Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR