功ノ一さんよォ、オマエの頭は寝ぼけてンのか?あァ?

こんばんわ、功ノ一です。

今更ですが、ハンターのスキル調整が来ましたね。

ずっとシーナで活動していたので全然振り直してなかったんですが、ようやく重い腰を上げて振り直しました。






psoss127.jpg(C)SEGA


フューリースタンスが超強くなってフューリーSアップにも振りました。

見えてない部分ですが、オートメイトハーフラインもMAXです。じゃなきゃ死ぬ

フューリーSアップ2も振りたかったんですが、前提のクリティカルに5振るよりならJAボーナス取ったほうがいいんじゃね?と。

そういえば、フューリーコンボアップって必要なのだろうか・・・

JAボーナスよりコンボアップ取った方がいいのかな、そこらへんが良く分からん。

当記事を見てくださったハンター様、教えて下さい(他人任せ


まぁ、何はともあれ無事に振り直し完了です。

今回はしっかりとソードギアも取ってます。

あの時みたいな失敗はしないのですよ、ハハハ!


psoss129.jpg(C)SEGA

damepo.jpg
またやってしまった


寝ぼけていたわけじゃない!火力アップスキルに目がくらんでしまっただけだ!


psoss128.jpg(C)SEGA


こんな事もあろうかと別のスキルツリーが用意されていたのだ。

間違えまくりで全部で3個ハンターのツリーがあります。

まぁ、運営倉庫にもあとスキルリセットが5個ありますからね、ミスし放題です。

防御特化用、乙女振らずに火力特化用を作るのも悪くないですね。

そういえば、ウォークライも修正されたようですが元々使ってなかったしいらないかなぁ。

完全にタゲ取ってくれるのであれば便利かも。

そこらへんは、情報がまとまってきたら直しますかね。



最近は、フレンドのお部屋に楽器がフルセット置いてあるのでしょっちゅう演奏しにいってます。

自分の部屋に置きたいけど、楽器1つ1つが高すぎて手が出ません。

ピアノに至っては14Mとかもう見てられない;3;

そんなわけで、演奏しにいってるわけですが


psoss124.jpg(C)SEGA

バスドラム踏んでなくね?

ハイハットに至っては足を届かせようとすらしてません。

あと、よーく見ると叩いてるようで叩いてません、曲が決まってるんだから全部音楽に合わせて動き作れば良かったのに。

・・・いや、これは巷で噂の電子ドラムってやつだな。

電子ドラムなら仕方ないね。


psoss125.jpg(C)SEGA

指の位置おかしくね?


こいつァもはや弾こうとすらしてねェ・・・

・・・いや、これは巷で噂の電子ピアノってやつだな。

電子ピアノなら仕方ないね。


これは、アレだ。

演奏させているような雰囲気を出しているが、実際はこんな感じで演奏なんかしちゃいない。

つまりこれはエアーバンドを体験させているんだよ!!


nanndatte2.gif


俺達は運営に踊らされていたんだ・・・



psoss126.jpg(C)SEGA


い、いや・・・これは吹いているように見えるぞ。

実際はどうなのか分かりませんが、電子ドラムや電子ピアノと比べればマシでしょう。


ところで、皆さんお気付きでしょうか?

このフルート、演奏したはいいものの終わったらその場にまた置くわけですが


psoss126.jpg(C)SEGA


シーナちゃんの次に吹いた人はシーナちゃんと間接キスしてる、って事。

好きなあの子に「ウヘヘヘ僕の部屋でフルート吹いておくれよぉwww」なんて誘ってフルートを吹かせた後

その子が帰ってからペロペロチュッチュする事も出来るというわけだな。

全く、君達は変態だな


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

まだスキル振りなおししてないやw
ミスるの怖いから放置してたw
まあ私も予備はいっぱいあるので、1,2回のミスは大丈夫なんですがw

楽器高いよねぇ。いろんなもの売れば買えるんだろうけど、楽器のために
そこまでやっていいのか悩みますw

No title

>フロシェさん
スキル振りは計画的に(真顔)
火力スキルを全部取ると乙女取れませんし、乙女取れば中途半端になりますし・・・
本格的に活動する前にWikiなどで情報が固まってからのほうがスキル振ったほうがいいかもですね。

楽器はFUNで出るようになればいいんですけどねw
同じく色々売ったりすれば、全部とは言わずとも2つ3つは揃えられそうなんですが・・・
そこまでして欲しいわけでもなかったり、演奏したい時はフレンドの部屋行けばいいですからw
その内お手軽に手に入るまで待つのが一番かも?

No title

その節はラッピースーツをいただいたり1mという大金をいただいたり大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ってかこの前めいさんと撮った写真があたしの画面だと割と離れてたように映ってたんだけど他の人から見たらこんなに近づいてて絡んでるように映ってたんだね。。。

恥ずかしいお><
未成年には刺激が強すぎるお><
ハナジが止まらないお><

というわけで今後もよろしくお願いします(*^-^)ニコ
打倒12時クン!!!!

No title

>ももさん
お世話したんだからちゃんとINしてね!
でも、目が痛くなる現象が一体なんだろうw
まぁ、適度に無理せず気が向いたら遊びにきてください(

ああ、俺が撮ったSSはもっと近いよ?w
今度うpしちゃう><
全国のももちゃんファン3000人が悲しむけど><

最近十二時さん見てないけど、仕事忙しいらしいから仕方ないw
それまでに十二時さんを超えよう!
※たしかGu54Ra50?だったんで200時間プレイは覚悟しよう(
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR