PSO2が楽しすぎてブログの存在を(ry

こんばんわ、功ノ一です。

NPC交流会以来すっかりとやる気が出て、楽しくて仕方が無い状態です。

それ故に「ブログ更新?んな事より遺跡ぐるぐるだ!緊急だ!アドバンスだ!」という状態ですっかりさぼっておりました(´・ω・`)

まぁ、更新ペースは相変わらずですがちょこちょこと更新していきます。

・・・最近当ブログを見てくれる方が増えているので、頑張ります・3・






前回の日記でシーナちゃん(一部省略)ペロペロな記事を書いたんですが、そのフルートよく見てみたら



psoss133.jpg(C)SEGA


やっぱり吹いてない

これは巷で噂の電子フルートって奴だな・・・そんな自動演奏してくれるフルートがあるのかは不明。

こりゃ、きっとギターやベースなんかも弾いてなさそうだな・・・後で調べてみよう。


そんなシーナですが、順調に育っており


psoss131.jpg(C)SEGA


現在Fo48Te30です。

死にかけたSSしかなかった

フォースがある程度スキル振って良いところまで行ったらテクターにします。

シーナは本来テクターですからね。

テクターで欲しいスキル(PPリストレイトやエレメントウィークヒット?だっけ)も取れたのでフォースを先に頑張ります。

そういえば、随分前の記事で俺の作ったシーナは足が長くて胴体が短いしヒップは本物の方が大きいとか言ってましたが・・・

それも愛着ありまくりなのに直してないのでそろそろ直そうかと思います。

次の給料日かその前にWM買うことがあれば直しますかね。

あと、本物の方が目が少し大きいことに最近気付きました。

イベントフィールドでシーナを見たら割と大きかったんですよね・3・

それも含めて直します。

シーナを作った的な記事を書いてからメルフォンシーナ キャラクリというワードで当ブログに来られる方が多いので

完成したらパーツ毎の画像公開します(予定)



唐突ですが、ここで問題です。


psoss132.jpg(C)SEGA


これはLunaRossaでは良くあるえーるるさんの誤字ですが、何と言いたかったでしょう?

正解したからと言って特に何かあるわけではありませんが・3・

ちなみに、LunaRossaメンバーは恐らく全員分かると思います。

えーるるさんと友達の方、是非回答頑張って下さい(



~おまけ~


psoss130.jpg(C)SEGA


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

読み込んでないと目が死んでるわ!怖すぎるぜ・・・

あたしにお任せ!(棒読み&死に目

この武器凄い性能を秘めてる!(棒読み&死に目


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

わたしも最近楽しいです。おかげでロッティちゃんのレベルの上がり方が尋常じゃないですw

ロッティちゃんに最初はそんなに愛着なかったんですが、使っているうちに愛着がわいてきてしまい、
メインそっちのけになっていますw

えーるるさんの誤字、状況は不明ですが「どうやって上に?」と言いたかったのかなぁ。
うむ、わからんw 友達失格かもしれませんw

No title

>フロシェさん
本当レベルの上がり方やばいですよ、1日1レベルペースで上がってるんじゃw
使ってれば愛着沸いて来ますよねー、俺のシーナもそんな感じです。
まぁ、最近はハンターが楽しくてシーナは緊急待ちみたいになってますがw

正直のにゃさんの誤字は前後の状況のSSまで出せば良かったですね・3・
さすがに、これだけじゃ分からない(
どうやって上に?ではないですね、「といれええ」って答えた方もいましたが違いますw
友達失格ではないでしょうwwwこれは長年(7年くらい)の付き合いで分かるモノです。

ヒントとしては(ヒント出すとすぐ分かっちゃいそうだけど)、黙示さんがそろそろ寝るかな、って言った後です。
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR