ソロアブダクション行って来た結果

おはようございます、功ノ一です。

当記事は予約投稿です、パッチ待っている間暇だったので・3・



1回更新毎にネタにされている楽器ですが、今回も1つ撮って来ました。


psoss139.jpg(C)SEGA

突き刺さってね?


どうやら今までエアー演奏とバカにしていたせいなのか、ついに突き刺してしまいました。

良く見たら弾いてる物ってどことなくノコギリに見えなくもないですね。

武器として実装すりゃいいんじゃね?






さて、今回はソロでアブダクションへ行って来たのでそのご報告です。


psoss136.jpg(C)SEGA


アブダクされないかなぁ、と思いリタマラ3,4回ほどで発生しました。

もちろんアブダクのための準備はしっかりしていたので、ガッツドリンクEX飲んでHPMAX、メイトもMAXです。

さらにマグにモノメイト上げる必要が無いように事前にモノメイトをがっつり食べさせておくほどの準備万端っぷり。

何を根拠にここまで準備したのか俺自身が分かってません。

とりあえず、数ヶ月ぶりで尚且つソロです。

準備万端とは言えど、クリア出来るかどうかは不明・・・でも、数ヶ月前とは装備もプレイヤースキルも違うんだ!

まして、ハンター強化アップデートがあったのでクリア出来る見込みもありました。



psoss137.jpg(C)SEGA


エリア2に入った時点でこのメイトの消費っぷり


Vitaブロックでやっていたので、エリア1のベイゼあたりでPSEバーストしちゃって大変苦労しました・3・

おかげで、このメイト数ですよ・・・何故PCブロックでやらなかったのか。


で、ここから先は例の戦闘機です。

初見の時は「別にそこまで被ダメでかくねーよ」って書いてましたが、ありゃ勘違いです。

痛い目見る前にPTメンバーが破壊してくれたおかげで勘違いしてたわけですが、俺はガンスラ持ってないので倒せません。

放置したまま進んでたんですが、ミサイル連発が予想以上に痛かった;3;

何とか凌ぎつつコアを破壊して地道に進みます。

メイトも地味に削り取られてガッツドリンクの効力も切れて、やっとの思いで







psoss138.jpg(C)SEGA

床ペロペロ


エリア3へすらたどり着かないこの体たらくっぷり。

このゼッシュレイダさえ乗り切ればエリア3だったものを・・・ぬぐぐ。


戦闘機はなんとかコア破壊出来ましたが、その時点でトリメイト1個のみ。スターアトマイザーすら使い切った始末である。

遠くからソニックアロウをちまちま当てるチキン作戦を実行するも、ゼッシュレイダの赤い流れ弾が飛んできてあえなく撃沈\(^o^)/

うぅむ・・・HPが足りない(HPバカ)

まぁ、まだまだプレイヤースキル不足という事ですね。

Hu/Fiだとかなり難しいと言われるアブダクションですが、ハンター強化パッチ前にソロでクリアしてる方もいます。

俺もクリア出来るように日々技術を磨いていくとします。

次アブダクされたら絶対クリアしてやるからな!


以上!
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

ソロでアプダクションは絶対ムリw

今度いっしょにいって拉致られましょうw

今日はありがとうございました!
おかげでプリンさんがいい感じになりました!

No title

>フロシェさん
いやー、ソロアブダククリア出来る人は本当に凄いと思います。
ペアとかならいけるかな?w
ちまちまTAもやっていきましょー

プリン作成お疲れ様でした!
まさか1日で作るとは・・・ジェバンニが一晩で(ry
細かい部分も出来上がってよかったですねw
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR