ジャストガードに魅力を感じるハンター功ノ一

初めまして、当ブログのメイン管理をしている功ノ一と申します。

主に迷言集の更新、メンバー紹介記事やその他全体的な管理をやってます。


psoss1.jpg

ボイスは追加ボイス06の一方通行ボイス使ってます、そして頑張って似せてみた。


ちなみに、ハンターと言えば今はラムダアリスティン、なのに装備しているのはアーディロウ。

その経緯は・・・



ハンターの武器って何がいいんだろうなぁー、ググるか。

・・・ほうほう、アーディロウが強いのか。

うむ、装備出来る。買おう!



最近VH行くようになってから気付いたんですが、誰もアーディロウ使ってない。

おかしいなぁ、と思ってたんですよ。


「あれwwwいまだにアーディロウっスかwww」


raito1.jpg


「今の時代ラムダアリスティン使ってないとか情弱っスねwww」


raito2.jpg


とは言われてませんが、こんな声がしてならないです。


ちゃんと調べず適当に調べた結果がこれさ・・・

そうさ、俺が情弱さ!なんか文句ある?


ただ、変えようにもアーディロウ+10にしただけでなく属性強化も現時点で光39です。

ヴォルソール・パワーⅢ・スピリタブーストもつけちゃったので☆10の武器手に入るまではこのままで頑張ります。




akusera1.jpg

つーかよォ、別に俺がアーディロウ使ってたところで



akusera2.jpg

別にプレイヤースキルでカバーすればいいだけだろうがよォ・・・

akusera3.jpg

アァ゙!?












psoss2.jpg


VHスノウ夫妻強すぎワロタ、一方通行さんには全力でスライディング土下座すべきである。


このゲームの素敵なところは、いくら装備を強くしたところでプレイヤースキルが無ければボスに簡単に殺されるところですね。

逆を言えば、プレイヤースキルさえあれば初期装備でもボスを倒せるという事でしょう。

実際VHスノウ夫妻を初期装備で倒してる方もいらっしゃいますしね。

頑張ってプレイヤースキルを磨いていきます!

以上!
Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR