アークス諸君に物申す

こんにちは、功ノ一です。

仕事が暇過ぎたので半休で帰ってきました。

パートさん・・・後は任せたぞ・3・




ふと先日気付いたんですが、サブファイターでチェイスアドバンス振ってるのに状態異常効果を武器につけてなかったなと・・・

まぁ、手数のある職が有効なのでスルーしてたんですがさすがに無視しとくのも勿体無いですね。

メセタにも少々の余裕があるので武器の4スロにチャレンジ。


ところで、何故アークスの方々はドゥドゥさんに恨みを持っているのでしょうか?

psoss149.jpg(C)SEGA


ドゥドゥさんのおかげで武器・防具を強化出来るし戦闘も楽になります。

何よりマルぐるに入った時に「うわっ、こいつ装備弱っ!寄生かよ・・・」なんて思われる事もないでしょう。

ん?んん?貴様ら、ドゥドゥさんのおかげで強くなれているのにドゥドゥ氏ねはないんじゃあないか?

全く、近頃のアークスは礼儀という物を知らん!私が若かった頃は・・・・・・


まぁ、礼儀知らずのアークス共なんざ放っておいて私はドゥドゥさんに特殊能力追加をお願いしますよっと。

とりあえず、ヴォルソール・パワーⅢ・スタミナブーストなんでここにバーンⅢでもつけたいのでまず4つ穴を空けますかね。

へっへっへ・・・今日もお願いしますよwドゥドゥさんw




psoss145.jpg(C)SEGA


( ゚Д゚)ハァ?

何してくれてんのお前・・・

あ、いやいや。違います。これはまだ4スロには早いんじゃないかな。素晴らしく実力がないな、君は。というドゥドゥさんのお告げでしょう。

4スロ装備は廃人装備への第一歩です、アークス暦半年の俺にはまだ早いという事でドゥドゥさんは厳しく叱ってくれました。

俺みたいなアークスにも厳しくも優しく接してくれるのはドゥドゥさんだけです。

ゲッテムハルトなんて「美味しくなれよ?調味料なんざ使うんじゃねェぞ」って意味不明の供述してるし

ゼノなんて「いざって時に俺を頼るなよ?俺は真っ先に逃げるからな」と先輩らしからぬ言動をしてるし

アフィンなんかAIBOOOOOOOOOOO!って言ってるだけだし・・・某刑事ドラマに行け。

やはりドゥドゥさんは全アークスの味方です。

という事で、きっぱりと4スロ装備は諦めます。俺は3スロでいい。ただ単にメセタが無くなっただけだがな



psoss146.jpg(C)SEGA

クソがァ!


テメェの90%って一体何ナンだ・・・

い、いやいや。90%ってのは100回中90回成功するって事だろう?

つまり10回も失敗するって事じゃないか!

いかんいかん・・・10回も失敗するなら仕方ないね。



psoss147.jpg(C)SEGA

huzakeruna_20130527142419.jpg


素晴らしく運がないな、君は。・・・・・・だァ?くふっ、くふふっ。

そんな役にも立たねェ言葉と共にテメェダーカーにでも喰われちまえ!(血涙


くそっくそっ・・・ここまで来ると最初から3スロにしとけば良かったんじゃないかと思う。

その後も穴あけ段階で恐ろしいほどの失敗率を叩きつけるも、めげずに挑戦し



psoss148.jpg(C)SEGA

完封してやったぞこの野郎


psoss150.jpg


結果:スタミナブーストと5M精神力を犠牲にバーンⅢを召喚


結論:ドゥドゥ氏ね
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

ドゥドゥさん誉めたところでやっぱりダメじゃないか!!

No title

>しもさん
どうやっても奴はラスボス級の強さです。
しかし、ここまでひどい失敗は初めてですよw
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR