いざって時は俺が守ってやるから安心して戦えよ、ルーキー

おはようございます、功ノ一です。

先日FUNスクラッチ品をショップに並べている最中に

(´・ω・)<ルナロッサだ!!!

という言葉が聞こえてきて「!?」となりました・3・

やべェ・・・・・・迷言集で冗談で書いていた悪名がついに実現したのか・・・!?

なんて思ってたらまさかのLunaRossaファンの方々でした。

ゲーム中に「ブログ拝見してます」なんて言われた事無かったので超嬉しかったです、ありがとうございます!

てか、前やってたメイプルブログのほうが更新頻度高かったのに、メイプル中にブログ見てますなんて言われた事無かったぞ・・・(´・ω・`)

ところで、こんな更新頻度の低いブログのどこが良いのだろうか

今後も地味に更新していきますので、よろしくお願いします・3・






先日新しいNPCキャラ作りました。

シーナはどうしたって?ああ、フォースは俺の適正フォトンじゃないからたまに活動する程度にしたぜ・・・

シーナも色々調整したものの、某所でシーナのデータが配信されているのでこっちでレシピ的な物を公開せずともいい気がしてきました。

某所の方が完成度は高いですからね。

でまぁ、何を作ったかと言うと



psoss156.jpg(C)SEGA
psoss157.jpg(C)SEGA

見た事あるだろうね



psoss158.jpg(C)SEGA


というわけで、ゼノ作って育成中です!

シーナは9時間+エステ数回行って調整したのでかなり時間かけて作ってますが

ゼノは突貫工事並に30分という手抜きっぷり。

男性ハンター01をモデルにしたので、あんまり時間かからなかったですね・・・

細かい部分は色々と違うと思うけど、ぱっと見どころか一緒に並ばなければ絶対分からないレベルだと思うのでおk!

とりあえず、作った理由としては

・ソードが使い慣れてるから
・ゼノは割りと好きなNPCだから
・メインはダブセ練習中(というか蒼黒のニョイボウに金かけて引き返せない状況作った)で、ソードでの息抜き用
・ゼノ人口が意外と少ない(フレのゼノしか見かけた事が無い

こんな感じです。



psoss159.jpg(C)SEGA

※クエストするはずだったのに、いつの間にかダンスをしている4人

そういえば、ゲッテムハルト様、シーナ、クーナ、ドゥドゥは人口多目ですよね。

今度暇な時に9鯖の各NPC人口調査なんてのやってみようかしら・3・

実行せずに終わる、に1050メセタ賭けてもいいが

とりあえず、ゼノの口調やら喋り方など勉強せねばなるまい。

フレのゼノはまさに本物!って感じの言い回しだったし見習わないとですね。

ま、なるようになるんじゃねえか?




psoss162.jpg(C)SEGA

おいおい、お前さんのほうが後輩だろ?可愛いから許す


psoss160.jpg(C)SEGA

リリーパ救助クエで遠くを眺めるゼノとエコー


psoss161.jpg(C)SEGA

救援されずに叫び続けるたわし族


以上!いつも以上にまとまりのない記事であった
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

NPCキャラでイベントやストーリームービー見ると、なんか面白いですよねw

コフィーさん相手にアフィンとかがタメ口とかw

手が空いてればクエ手伝いますので、よろしくですー。

No title

>フロシェさん
いやー、面白いですねー。
特にストクエのゲッテムハルト様とシーナのところでそれなりに関連してるキャラで行くと楽しいw
今度ゼノで行ってみようかな。

SP5クエとか大変なので手伝っていただければ!助かります!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
72位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR