6月29日のミーティングのイベント内容について。


6月29日にミーティングが行われました。
えーるるは不参加でした、すみません><

チーム交流ということで、今回は2つのチームペアを組んで交流することになりました。

るなろっさは
「ラ・リベルタ」さんと交流させて頂くことになりました。

交流期間は29日から2週間ぐらいだそうです。
詳しい事は後程また確認を取ります。


ラ・リベルタさんのブログは、ユニオンのリンク集に載ってますので各自良く読んでおいてください★
まずはチームメンバーさんを知ろう!!



29日の夜にラ・リベルタさんのマスター&マネージャーさん達とお会いし、一緒に何をするか話し合いしました。
リベルタさんとの人数の兼ね合いやIN時間などを聞いて

①平日は一緒にクエをしたりする。
②来週の土日のどちらか片方にイベントをする。
が今の所決まってます。


①「平日は一緒にクエをしたりする。」はえーるるがるなろっさメンバーに声を掛けますので
そしたら一緒に参加してください(ぇ ※強制ではありませんよー!でも参加してね★


②「来週の土日のどちらか片方にイベントをする。」日付は決めてませんが、ラ・リベルタさん代表者さん&えーるる発案でイベントをします。
るなろっさめんは必ず参加してね★ミ
多分夜にイベントやりますー!



②のイベント内容について

「ハガル?のおしゃれさんは君だ!!決定戦」(仮)

日時:7月6日 土曜日
時間:22時予定
場所:B234共用チャット推奨・青の部屋


緊急があった場合はその時の状況判断で、一緒に緊急行ったり、行かないでイベントを始めたりとするかもです。


内容:平たくいえば「ファッションコンテスト」です。

1、自分のお気に入りのコス&アクセサリーを着てくる。(武器&装備も可にします!)
2、順番に「コンセプト」や「アピールポイント」を発表してもらう。
3、参加者全員が発表し終えたら、審査員が賞を決める。
4、選ばれた人にささやかな賞品を贈呈。
5、最後に記念撮影で閉会

細かい内容
・コスはなんでも可
(初期の時のコス・受け狙い・なんでもかまいません)

・賞は3~5ぐらい用意します。
 景品について:豪華で素敵な景品を用意しております!!


・審査員は4人ぐらいを目安に選出します。
(るなろっさは人数が少ないので1人、リベルタさんからは3人ぐらいと考えてます。)
 審査員に選ばれた方は多分大丈夫だと思いますが、公平にお願いします!!

・時間の目安は全体で多少押しても大丈夫なように、1時間半ぐらいを目安にします。
 1人1人のアピールタイムは2分ぐらい。
(その際軽ーい自己紹介などしてください!!)

時間配分として:20人ぐらい×2分+説明などなどで1時間ぐらいになるかなーと考えてます。
グダグダするかもしれませんけど・・・。

審査員募集
人前で話すのは恥ずかしい!とか、コンテスト恥ずかしくて出られないけど見学する!とか言う方が居たら
えーるるまでご連絡ください。是非審査員をして頂きたいと思います!!
みんな何かに参加をしてもらえるとうれしっす!!

ご注意
このコンテストの為に、高いコスチュームを借金してでも買う!!とかそういう無理な事はおやめください><
今ある中でのお洒落でも良いと思います!!

もしかしたら
ラ・リベルタさんの方で動画撮影などを行ってくれるかもです。
私、えーるるも銀幕デビューするかも!?(笑)

楽しく、ワイワイを目標にイベントを行いたいと思います

何か抜けてる所とか質問などなどありましたら、この記事のコメントまでお願いします。

Related Entries

Post a comment

No title

どももアウゼスです!企画ありがとございます
一人のアピールタイムって1回だけなんですかね?エステやキャラかえして違う格好でもう一回~て人もいるかなと思ってしまった(・ω・)

No title

コメント有難うございます!
そうですねー時間的にあまり長くなっても厳しいかなぁという懸念と、1回しか当然やらない人も出てくるので
2回3回だと賞への確率がアップしてしまう為、不公平かなーと思いまして・・・。
1回に命をかけて頂きたいと思ってます(笑)

このファッションコンテストが評判が良い様なら、第2回とか第3回とかにつなげてみたいので
その時までまた温存してもらいたいなぁ~と考えてますー!
今日か明日あたりにその部分を含め話し合いをしたいと思ってます。
そろそろ日付と場所も設定しないとですからね。
よろしくおねがいしまっす!

No title

えーるるさん企画ありがとっ♪

たのしもうね~

No title

けんさんコメントありがとうございます!!

ラ・リベルタさんのご協力により企画が詰められました!!
私一人だったら挫折してますた・・・。
まだまだ話し合う事があると思いますので、よろしくお願いします!!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR