仕事中に更s(ry

飽きもせず 会社で更新 当ブログ 帰りたいのに 先が見えない



どうも無駄に俳句っぽくしてみました
スパーキング中のげーはちでござんす。


やばすやばす
チームブログなのに仕事ネタばっかりうへへへへ

最近チーム交流ということで
「ラ・リベルタ」さんと交流しております。

ビビリなあたいは声かけるのすらドキドキ

でもかけられるとチョーウレピー♪

えーるるさんなんかは自称人見知りなだけであって
実はその辺ぜんぜん問題なさそうでうらやましいです。
前ゲーでは古参でレベルもめっちゃ高くてそういう交流に慣れてるからかしら。マジで天の上の存在みたいな人だったしね

他のみんなと違ってSSを活用したブログ更新に慣れていないせいか
いつも文章垂れ流しの記事ばかりです。
こどののブログにおけるあのポテンシャル超欲しいわMAJIDE

前ゲーの時からなんですがどちらかと言うと
ソロで力技でもりもりレベルを上げ続けたが故
交流、となると変な苦手意識がフラッシュバック…

まぁこれを機に少しでも打ち解けて行けたらなぁと思います。
その前に頭のほうが撃ち融ける気しますけど。

ほんでわほんでわ、
今日のところはこれで、あでぃおーす!



追記で※変

>常に【仮面】ふろしぇさん
いまのところ行き詰ってないですがプリンさんと
一緒にいつまでもどこまでもー!ってことでお願いします。

>KING OF GOBAKUルイスさん
ツンデレ最高あひゃひゃひゃ
まぁ少しリアルなお話をすると会社の上司?先輩?の人がいるんですけど
ほぼツンなんですけど(当社比9:1くらい
その人が時折見せるやさしさが萌えなんですよ。
あれ見てしまったらたまんねーわけですよ。
ってことでまたクエストご一緒しまっしょい!
Related Entries

Post a comment

No title

わたしもビビリなので、声かけるときはかなりビクビクもんですよーw
ブログもこれが初めてなので、毎回試行錯誤です。ほんと、みなさんのセンスが
うらやましいです・・・。

No title

ん?
私古参じゃないぞ???
おとびさんより遅く始めたんじゃないかな~?それか同じぐらいか。
交流慣れてないよ!!
なれてたら誤字とか意味わかんないこと言わないよね(ぇ
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR