「ハガル?のおしゃれさんは君だ!!決定戦」無事終了!!


6日(昨日)はラ・リベルタさんとるなろっさの交流イベントの日でした。
22時から始まった「ハガル?のおしゃれさんは君だ!!決定戦」。

最初に、イベントに参加してくださった皆様、盛り上げて下さった皆様にお礼を申し上げます!!!
有難うございました!!!

参加者名
ラ・リベルタさんから
★しびれるぜ!けんさん★ゼータさん★Dにゃんさん★アウゼスさん
るなろっさから
★黙示兵磨★功ノ一★芸八秘書


審査員
★Lin-Goさん★アレドヴァルさん★えーるる



順位

1位
ラ・リベルタ・・・Dにゃんさん

2位
るなろっさ・・・功ノ一さん

3位
ラ・リベルタ・・・ゼータさん

特別賞
ラ・リベルタ・・・アウゼスさん

最下位
ラ・リベルタ・・・しびれるぜ!けんさん
でした!!おめでとうございました!!

ここで参加してくださった皆様にお詫びを!!!!!
SS撮り忘れました!!!申し訳ございません~><

そんな訳で以下雰囲気などのSSをご覧ください!!!(アルさんから頂きました><)

pso20130706_220525_001.jpg

青の部屋に集合時のSS。
みなさんコスを隠すためにラッピーを着ています。
とても意気込みを感じました!!!

ohooy.jpg

こちらは第2位だった、功ノ一さんのコスを取り囲むラッピー達。
裸体が何人か見られます・・・。


kuuyytt.jpg

クーナライブの時にクーナで登場の芸八秘書さん。
アウゼスさんの壮絶カメラテクニックが光ってました。

ououououo.jpg

わねさんの言葉が気になります。

oiuuuuu.jpg

パンチラの瞬間が!!!


そして今回1位に輝いた☆Dにゃんさん☆のお姿を。

ueouea.jpg

私のpcの画像度の限界が・・・。
他に誰かSSを撮って居ましたらご連絡くださいー!貰いに行きます><




ファッションコンテストを終えて。

反省点
・SSを撮り忘れた!!!・意外と時間がかかってしまった!!!・採点が難しかった!!!・景品の確認を怠った!!!
・コンテストに参加しなかった人も自己紹介してもらえば良かったかな・・・。


準備期間が短い中、参加してくださったみなさんの気合が入ったコスはとても良かったです!!
一生懸命考えて貰えて、イベントを企画した私もとても嬉しかったです!!!
発案はしたけど、色々と足りない部分をラ・リベルタのりんごさんを始め、多くの方にご協力して頂きました。
無事イベントが終わったのも、皆さんのご協力があったからだと思います。
本当にありがとうございました!!


参加してくださった皆さんや盛り上げて下さった皆さんにはとても感謝しております!!!

交流終了までまだ1週間あります。
まだまだ仲良くなって行きたいので、ラ・リベルタの皆様、もうちょっとるなろっさとお付き合いくださいー!
宜しくお願い致します!!

次回はりんごさん発案の「ダーツ大会」になっております。
詳しい内容はまた後日お知らせいたします。

皆様イベントお疲れ様でしたー!!!!!!!!!!

参加者&審査員の名前が抜けてる・名前が違ってるなどという場合はご連絡お願いします><
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

交流会企画運営お疲れ様でした~
また来週もあそぼうね^^

No title

昨夜はお疲れ様でした

やべぇ・・・にゃんさんの後ろになんかハコが写ってる・・・

No title

昨日はどーもありがとうございました~と参加された皆様お疲れ様です。(★´ノ∀`)

No title

楽しい企画ありがとうございました!紳士の楽園(?)リベルタを今後ともよろしくです( ・ω・)b

No title

けんさん
コメント有難うございます。
色々とご協力ありがとうー!!無事終了してよかったー!
イベントの他にもまたクエで一緒出来たらいいなぁ~。
けんさんのAWが面白くてとても良かったよ!!
是非また楽しいAWを見せてねー!


アレドヴァルさん
コメント有難うございます。
ハコモアイシテ凸
ハコも良いですよー!!!
審査員有難うございました。またるなろっさメンバーと遊んでください。
SS有難うございました!
ハコ万歳☆ミ


にゃんちー☆ さん
コメント有難うございます。
参加&盛り上げて下さって本当にありがとうございました!!
衣装とても可愛かったですー!
見習いたいけど、ラッピーなのでこれ以上は努力が!!!
また宜しくお願いします。


アウゼス さん
コメント有難うございます。
参加&盛り上げて下さって本当にありがとうございました!!
あと、細かい部分のフォローをして頂きありがとうでした。
そこまで気が回らなかったぁぁぁぁぁ><
紳士の楽園?????
う、うん、そうだね(棒)
また次回もよろしくー!!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR