ダークファルス実装されたわけですが

こんにちは、功ノ一です。

昨日のアップデートにて大型ボスダークファルスが実装されましたね。

俺はPSOシリーズはやった事がなくて、このPSO2が初(しかも、まだ2ヶ月経ってないくらい)なんですが・・・

過去のPSOシリーズでもダークファルスっていうのがいたみたいですね。

PSOシリーズファンは歓喜なのでしょうか。


戦いたいなー、と思ってたらブログ書いてる途中で緊急きました。

アーム戦のSSも撮ったけど、とりあえず本体のSS


pso20121213_163220_030.jpg



本体はこんな感じですね。

まぁきのこ出身の我らチームLunaRossaにとっては



kinoko1.jpg



ジャクムみたいだな、という感想でした。画像はカオスジャクムだけどしかも、このSSしかなかった(´・ω・`)普段全然撮ってない証拠じゃないかしかもレベル196って事はファントム実装して1週間くらいじゃないか撮ってなさすぎワロタブロガーとしてそれって(ry

ちなみに、今回の緊急では俺とのにゃさんが参加。

先日の8時から参加したのは十二時さんともくさんかな?

十二時さんに至っては仕事を放棄してダークファルスと戦ってたみたいですが。

俺とのにゃさんはびびってハードでの参戦、後でVHでもやってみたいですね。

戦った感想としては、思ってたほど辛く無さそうです。

被ダメは結構でかいですけどね・・・

初ってことでハードでフューリースタンス切ってデバンZ(EXなんてなかった)を飲んでバトル、腕のバンバン連続攻撃も余裕で耐えられます。

本体の攻撃も即死するような被ダメじゃなかったですが、フューリー+シフタEXだったら500以上は一撃で持っていかれるかも・・・?

それはまた次回ですね。

次はVHで、そして死にまくってるSSが掲載されることでしょう^^

しかし、撃破後にアークスっぽいような人が出てきたな・・・アレは一体なんだろう。





psoss3.jpg


マタボクエしてたら会話で自キャラの横顔見れました。

こうして見ると一方通行に似てる気がする。目のあたりだけ。

セガさん早く新しいコスチュームを!

以上!
Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR