ここは俺に任せておけ・・・なぁに、大丈夫さ。すぐ戻る

psoss12.jpg

じゅ・・・十二時さァァァァン!!


こんばんわ、功ノ一です。

NPCとして連れて行った十二時さんが我が身を犠牲にして道を作ってくれました・・・

君の事は忘れない・・・!

psoss13.jpg


おい早くこっち来いよ

黄色がNPC十二時さんです、何故か分かりませんがマグマにハマってます。

どうしてこうなったのか分かりません。

事のいきさつは・・・

1:唐突にマグマに向かって走り始めるNPC十二時さん
2:マグマを泳ぐNPC十二時さん
3:壁に突き当たってるのにも関わらずそのまま突き進もうとするNPC十二時さん
4:ゼッシュレイダが沸いたのでここまで連れて来ても一切反応を示さないNPC十二時さん

どういったバグなんでしょうね?私気になります!

恐らく俺はスター性溢れる漢だから黙ってついてこいという事なんでしょう。

まぁ、中身がいる俺がマグマに突っ込めば死ぬのでご遠慮します。

NPCは強いでェ・・・マグマのダメージくらわへんもん・・・



話は変わりまして。

俺が始めた頃は丁度ハロウィンイベントが始まった頃なんです。

なので、ラッピーを見たことがなくラタン・ラッピーという敵だと思ってました。

それまでラッピーを見たことがなかったのでハロウィンイベントが終わってから遭遇した時は思わず「うはwwwカワユスwww」と思いました。

ちなみに、チームメンバーも同じ事を思っていたみたいで

「ナヴ・ラッピーとか偽者過ぎるだろ、ただのペンギンじゃねーか」

と何故かナヴ・ラッピーが被害者になってしまうパターンもありました。あいつ何も悪くないのにね。


で、今現在セント・ラッピーとして登場してますがこれもまた可愛いわけですよ。

ラタン・ラッピーはセント・ラッピーを見習うべきである。

この前浮遊大陸をぐるぐるしてたら遭遇したので1枚パシャリ。


psoss14.jpg


いやー、本当可愛いですなぁ。

こうしてずっと眺めていたいですね。





psoss15.jpg

黙示さんにとってはラッピーはただのグラインダーだった。


凄い勢いで走ってきて容赦なく殴りかかられてグラインダーになったセント・ラッピーであった。


以上!
Related Entries

Topic : ファンタシースターオンライン2
Genre : OnlineGames

Post a comment

気をつけろ

黙示の皮をかぶった、ドゥドゥだぞ!!
フハハ

No title

>十二時さん
な、なんだってー!?
なんてこった・・・ドゥドゥの魔の手がここまで伸びてきているなんて・・・!!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR