自由奔放さんとの交流会お疲れ様でした!

昨日と今日私用の為IN出来ない(出来なかった)ので、ブログにて自由奔放さんとの交流会について書きたいと思います。

アップデートが行われた週の交流会という事で、沢山することがありました。
デューマン・サポートバートナー・新マップの実装などなど・・・。

そんな中大体毎日、22時半に集まって雑談・マルグル・イベントをしました。

 集まって下さった皆様には感謝です。 

 自由奔放の皆様、2週間本当にありがとうございました!!!!! 

またINした時にでもお礼などウィスパーでお礼をしたいと思います。
そしてロビーなどで会った時にでもまた絡んでやってください。逃げないでくださいねー!!


以下感想!

自由奔放さんとの交流会を終えて!

自由さんの個性溢れる皆さんと楽しく過ごせてよかったです☆
2週間という期間にアップデートが来てしまって、やりたい事も個人個人ある中集まって下さったので
とても感謝です。

おしゃれさんのイベントを中々やる機会がなくて残念でしたが、イベントを一つ出来た事・一緒に盛り上げて(盛り上がって)くれた事とても良かったですー☆
ノリが良く積極的に話しかけて下さる皆さんだったので、るなろっさメンも絡みやすく楽しく過ごせてたと思います。
新しい黒歴史も生まれてしまったり、変わったあだ名も出来たし・・・。

またロビーなどでお会いした時は絡んで下さるととても嬉しいです。

 本当にありがとうございました!!!!! 
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

No title

えーちゃんとるなろっさーの皆さんありがとうございましたノ

全然INしてなくて会えなかったけどどっかであったらまたよろしくです><

No title

コメント有難うございますー!!
色々とお忙しい中交流会お疲れ様でした!!
またロビーとかで会ったら是非遊んでくださいな☆

あと「えーちゃん」は匿名希望みたいだからry(
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR