第1回 桜見丘さんとの交流会報告

昨日、チーム「桜見丘」さんとの交流会が行われました。

DFが来てしまったので、急遽時間をずらして行われました。


ステージ前でクーナのライブを見て、天ちゃん(桜見丘チームの)と話をしていましたが
その後DF行く流れで天ちゃんとるなろっさメンとで行ってきました。

本体はムーンの投げ合いで途中で切れるという事態に・・・。
でも倒し切ったのでこういうのも良いかなぁ~と(*^_^*)

その後234ステージ前に移動をして、イベント開始しました。

えおあるえおあるうぇ22
(C)SEGA


まずは自己紹介をしました。

るなろっさでは、ゼノさんが人気でした!!
ホントに最近メインは見てないような・・・・・・・。
ゼノがメインになりつつある様な・・・・・・。


桜見丘さんの方は

後から後からメンバーが来てくれて、自己紹介が終わらないという事態に(^_^)v
面白かったです!!

あれおうあろえうあろえあw


落ちる前に来てくれた方とかいて、とても嬉しかったですよー!!
本当にありがとうございました☆

自己紹介後は行ける人達で、海探索しました。

えおるあおうろあえ
(C)SEGA

ぷにぷにさんが・・・私の仲間を・・・速攻で・・・地に・・・沈めたのは見ました・・・。

こ~の~う~ら~み~は~ら~ry

あと終わる間際になぜか私だけ集中砲火を食らっていたのですけど、目の錯覚なんだろうか・・・。
お、おかしいな・・・。


そんなこんなで第一回交流会は無事終了しました!!
自己紹介とマルグルというマッタリしたイベントだったけど、楽しかったです☆

ご協力してくださった皆様有難うございました!!!!!!!

次回はまた違うイベントを!!
桜見丘さんまた宜しくお願いします☆
Related Entries

Post a comment

ゼノがメインになりつつあるんじゃなくて、ゼノがメインなんだよw

No title

るなろっさの皆さんありがとでしたー(w´ω`w)

楽しかった~(。▰´ω`▰。)

次回も是非っ!!・・・何か面白い事を考えておこ(ry

No title

ゼノさん・・・。
これからはゼノどのって呼ぶわ!!


天ちゃん
本当にありがとうございましたー!!
色々とお任せしちゃって申し訳ないです・・・。
ありがとうございました!!!!!
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR