第2回 桜見丘さんとの交流会報告

イベント報告が遅くなりましたー!!
やっと落ち着いたので書けます(ぇ


桜見丘さんとの交流会も無事終了致しました。
本当にありがとうございました!!!!!

第2回は「天ちゃん」にお任せっきりで・・・・・・・。
ありがとうございましたあああああああ!!!

今回の内容は・・・。

・夏らしいコスチューム
・怪談話

夏らしいイベントを開催しました。
どどんとSSをしょうかーい!!


pso20130810_213537_000.jpg

pso20130810_213541_001.jpg

pso20130810_213548_002.jpg


ゼノさんと着ぐるみの会 

いつのまにか着ぐるみだらけになってて、爽快でした!!
可愛かったですよおおおおおお!!

pso20130810_214704_003.jpg

夏らしいコスのSSはかろうじて・・・・・・ぷにぷにさんのモノが撮れたぐ、ぐらいで、した・・・。
ぐふっ。


その後怪談話に!!!
印象に残ったお話は!?

・Gがシャカシャカ氷で落ちてくる(謎)
・シャワーを浴びてる時に・・・・・以下怖いので略。

ゼノさんの怖い話がマジ怖いので、無理すぎました!!


pso20130810_230132_015.jpg

pso20130810_230112_012.jpg

終始にこやかな賑やかなイベントとなりました。


桜見丘のみなさま、イベント時しか会えなかったですが・・・。
とても面白かったですよおおおおお!!!
有難うございました!!

またロビーなどで会ったら是非宜しくお願いします。

合言葉は「G様」で!!!!!!!!




えーるる感想

・今回は私が忙しい時に重なってしまって、天ちゃんにイベントをお任せしてしまったので反省!!
・メールの送り方を知らないで、ぷにぷにさんに3回も間違えメールをしたことを反省!!
・イベント以外中々絡めなかったことを反省!!!

桜見丘さんには申し訳ないことをしましたあああああ><
今度機会があったら、もっと頑張ります☆
Related Entries

Topic : PHANTASY STAR ONLINE2
Genre : OnlineGames

Post a comment

( ´∀`)σ)∀`)

次に活かせばいいべ( ̄ー ̄)b

お疲れ様でしたー(●´ω`●)ゞ

イベントありがとでしたー(●´ω`●)ゞ

楽しかったですょ~ヾ(●´ω`●)ノ

また一緒にクエスト出かけましょうねぇ´∀`*ww
Private comment

プロフィール

LunaRossaメンバーズ

Author:LunaRossaメンバーズ
個性豊かなLunaRossaメンバーによるチームブログです。
更新は不定期!
メンバーの誰かが気が向いた時に更新すると思われます!

ハガルチームユニオン
ハガルチームユニオン
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
らんきんぐ
ぽちっとお願いします!

FC2Blog Ranking

PSO2ブログランキング

 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
69位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>
ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR